« 「シャークボーイ&マグマガール」3-Dで見るのが楽しい! | Main | 「プライドと偏見」サザーランドといえばドナルド! »

2006.01.05

「輪廻」優香の絶叫シーンは!

 「輪廻」(東宝)は、「感染」(04)「予言」に続く
Jホラーシアター”
シリーズ第2弾!「THE JUON/呪怨」(05)で日本人初の全米第一位獲得映画監督となった、清水崇の最新作です!!

35年前に起こった無差別猟奇殺人事件を追跡した、映画製作現場が舞台です。
“生まれ変わり”をテーマに、前世現世因縁の恐怖を描きます!!!

優香が主演というのは意外でした。
いつも天真爛漫なので、ホラーには無縁だと思ってましたよ。
そこが狙い目なんですね。
まずは優香絶叫シーンが見たい!!

映画での主演は、ミュージカル「恋に唄えば♪」(02)に続いて2作目。
もっと出ていると思いましたが、これも意外です。
「チキンラン」(01)で主演声優というのはありました)
「恋に唄えば♪」はコケましたねぇ・・・。
公開4日目くらいに見に行きましたが、こちらが絶叫したくなるくらいガラガラだった記憶があります。
当時、お金を払って見たというだけで、周囲の仲間からは
“えぇ~!!!!”
と不思議がられました。
いやいや、優香はがんばって唄い、踊ってましたよ!!

興行力がやや衰えてきた感のある、ジャパニーズ・ホラー!!
全米第一位を獲った清水崇監督と優香のコンビで、巻き返しなるか!!!
ここが正念場です!!

1月7日公開。
全国上映館&上映時間こちら

|

« 「シャークボーイ&マグマガール」3-Dで見るのが楽しい! | Main | 「プライドと偏見」サザーランドといえばドナルド! »

Comments

こんばんは。
かなりご無沙汰です。カーテンコール以来になるかもしれません。

「輪廻」観てきました。
優香の絶叫シーン、表情はすばらしかったですね!!

Posted by: MIYAUCHI | 2006.01.08 at 10:10 PM

馬球さん、おひさしぶりです。
公開2日目で10人とは、厳しいですねぇ・・・。
「恋に唄えば」に続き、優香主演作の興行も、輪廻してます。

Posted by: furufuru | 2006.01.08 at 11:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16624/8021115

Listed below are links to weblogs that reference 「輪廻」優香の絶叫シーンは!:

» 「輪廻」 [映画通の部屋]
「輪廻」製作:2006年、日本 2005.12.15 試写会¥0にて鑑賞隣の評論 [Read More]

Tracked on 2006.01.06 at 09:56 PM

» 「輪廻」観て来ました!! [馬球1964]
2006年第一弾の映画「輪廻」を観て来ました!! 私はだいたい感動物が好きなので泣かない映画を観るのは珍しいのですが椎名桔平や優香、杉本哲太など知っている役者のホラー映画だという事で観にいく事にしました。今日も観客が少なく10人、封切2日目でこれですから、先行き心配ですが。 まずはストーリーのご紹介です。 昭和45年、あるホテルで11人もの犠牲者を出す大量無差別殺人事件が発生した。犯人は法医学を専門とす... [Read More]

Tracked on 2006.01.08 at 10:07 PM

» 輪廻 [ドリアンいいたい放題]
これはいいです!! 期待以上の作品でした。 年末年始いまひとつの作品でおくりました・・・・ 新年初の邦画がホラーか・・・ と思いましたが、 めっちゃよかった!! いい意味で予想を裏切られる。。。。 久々です!! この系統でいくと邦画ではありませんが... [Read More]

Tracked on 2006.01.11 at 03:56 PM

» 映画館「輪廻」 [☆ 163の映画の感想 ☆]
最近、ホラーって見慣れちゃって怖く感じなくなってしまったのですがコレはなかなか良かったです!! なるべくネタバレしないように書きますが、まだ観ていない、これから観るという方は念のため読まない方がいいかもです。 輪廻転生、生まれ変わりって私は信じないし...... [Read More]

Tracked on 2006.01.12 at 06:31 PM

» 久々に映画 [なんちゃってリーマン簿]
今日は 久々に友人と会い、 何をしようかと 困った挙句、 映画を観ることに。 観たのは、 輪廻 最近CMでけっこうやってた ホラー映画。 てか、僕は怖いの大丈夫なんだけど、 友人が苦手なのに観たいとか言い出して(笑) 結果は・・・ ... [Read More]

Tracked on 2006.01.18 at 01:00 AM

« 「シャークボーイ&マグマガール」3-Dで見るのが楽しい! | Main | 「プライドと偏見」サザーランドといえばドナルド! »