« 「キング・コング」いよいよ先行公開! | Main | 「ALWAYS 三丁目の夕日」やっぱり泣いたよ! »

2005.12.04

「あぶない奴ら」“猟奇的な彼女”の男優が○○○○!

 「あぶない奴ら」(タキ・コーポレーション)は、「猟奇的な彼女」(03)のチャ・テヒョンがコミカルな魅力を炸裂させる、男だらけのバディ・ムービー!鏡に向かってつぶやく、“俺、けっこういけるぜ!”に笑いました!!

チャ・テヒョンのあの、なんとも情けなさそうな表情がいいですねぇ!
「猟奇的な彼女」もそうですが、何かに巻き込まれていく役がピッタリです!!
今回もある事件に巻き込まれ、もう追いかけられっぱなし!!!
借金とり、バウンティ・ハンター、警察、謎の組織など・・・。

次から次に、妙な風貌の奴らが登場し、シッチャカメッチャカの大騒ぎですよ。
とにかく、やんちゃなオヤジが大量出演です。

取っ組み合いのようなシーンがやたらと多いんですが・・・。
こりゃもう、子供のケンカです。
かみつき攻撃!
かんちょう攻撃!
電気あんま攻撃!
などなど・・・。

長年映画を見てきましたが、電気あんまのシーンなんて、初めてみたかも。
しかも、二人の足でひとりの股間に電気あんま!ですよ!!!
もう、見ているだけで“フォーーーーー!!!!!”って感じでした。
(なんのこっちゃ)

童顔でコミカルな芝居が似合う、チャ・テヒョンならではのドタバタ・コメディです!

でもひょっとしたら
“えぇ!「猟奇的な彼女」の男優が!ショック~~!!!”
と感じるかも????

12月23日の東京地区より、全国順次公開です。

しかし、このタイトルに、このチラシデザインはまるで、“あぶない○○”か、“○○○○刑事”みたいだな。

|

« 「キング・コング」いよいよ先行公開! | Main | 「ALWAYS 三丁目の夕日」やっぱり泣いたよ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16624/7467475

Listed below are links to weblogs that reference 「あぶない奴ら」“猟奇的な彼女”の男優が○○○○!:

» 韓国ドラマ~日差しに向かって~(チャ・テヒョン主演) [韓国ドラマLOVERS!@韓国情報☆ ]
日差しに向かって主演 チャ・テヒョン全16話韓国で実際に問題になっている権力・学力主義・・・社会的に成功を収めている上流階級の権力主義に翻弄され揺れ動く若者達の姿を、若い世代に人気の青春スター4人が演じています。この韓国ドラマ「日差しに向かって」は「ひまわり」や「ハッピートゥギャザー」のチャ・テヒョンが主役を務めています。その他のキャスト陣も豪華でキム・ヒョンジュや「ピアノ」のキム・ハヌル、「モデル」のチャン・ヒョクなどスターばかりです。脚本家は「星に願いを」のキム・ギボです...... [Read More]

Tracked on 2007.05.09 at 10:20 PM

« 「キング・コング」いよいよ先行公開! | Main | 「ALWAYS 三丁目の夕日」やっぱり泣いたよ! »