« 「SAYURI」ナレーションはこの人だった! | Main | 「マサイ」戦士の演技に感動! »

2005.12.13

「NOEL ノエル」カメオ出演の大物!

 「NOEL ノエル」(ギャガ)は、クリスマス映画の定番になってほしい、あったか~ぃ作品
「バニラ・スカイ」(01)のペネロペ・クルス「ワイルド・スピード」(01)のポール・ウォーカーより、大物カメオ出演にびっくり!!!

クリスマスらしい音楽優しい物語で、あったかい時間をすごさせてくれる佳作でした!

豪華キャストのなかでも、最大の驚きはノン・クレジットで登場した、大物俳優です!
一応、“カメオ出演”てことになっているようです。
でも、どう考えても!こりゃもう、出すぎです!!!!!

だって!
重要なで!
登場シーン多数で!!
セリフがんがんにアリ!!!
ですよ????????

こんなカメオ見たことないぞぉ~!!!!!

ここでは、それが誰かとは書きませんが、映画ファンなら誰もが知ってる、彼です。
(ピーターパンとか、ロボットの役などを演じていた・・・・。)

どう考えても、キャスティングされていたとしか思えない。
となると、カメオという形で登場する、何らかの理由が?????
なんだろう????

スタッフかキャストに親しい人が?
??????????
いやいや、もっと深い理由があるようなんだけど。
う~ん・・・・、気になります。

   【再生ボタン】を「クリック」すると「動画版」スタートです!

|

« 「SAYURI」ナレーションはこの人だった! | Main | 「マサイ」戦士の演技に感動! »

Comments

ハッピーなだけのクリスマス映画とは一味違う趣のある作品でしたね。ニューヨークのクリスマス、素敵!サランドンの胸はもう少し寄せて上げたらどうかしら(^O^)。

Posted by: あん | 2005.12.15 at 10:21 PM

あんさん、コメントありがとうございます。
ニューヨークのクリスマス!
一度味わってみたいです!!
サランドンには、あんさんの忠告を実践してもらいましょう。
いつまでも、恋する女性の役ができるのは、立派です。
それにはやはり、よせて!あげて!よせて!あげて!

Posted by: furufuru | 2005.12.15 at 11:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16624/7602677

Listed below are links to weblogs that reference 「NOEL ノエル」カメオ出演の大物!:

» NOEL ノエル (2004) NOEL 96分 [極私的映画論+α]
 クリスマス・イヴのニューヨーク。出版社で働くバツイチのローズは、仕事と重病の母親の看病に明け暮れ、自分の幸せを諦めかけていた。結婚を目前に控えたニーナと警官のマイク。幸せいっぱいの2人のはずが、マイクの度を越した嫉妬がニーナを追い詰めてしまう。カフェで働く老人アーティは、偶然店に入ってきたマイクに対して不審な振る舞いをする――。幸せから取り残されてしまった彼らに、この夜、... [Read More]

Tracked on 2005.12.13 at 11:50 PM

» 『NOEL ノエル』 [honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜]
『NOEL ノエル』公式サイト:http://c.gyao.jp/movie/noel/原題:NOEL製作:2004年米監督:チャズ・パルミンテリ出演:ペネロペ・クルス/スーザン・サランドン/ポール・ウォーカー/アラン・アーキン 《公開時コピー》 すべての人に幸せが降る夜がある。 クリスマス...... [Read More]

Tracked on 2005.12.20 at 07:18 AM

» ノエル / NOEL [我想一個人映画美的女人blog]
NYは今、最高の季節(それはクリスマスの時期だから{/kirakira/}{/kirakira/}) 去年のクリスマス映画は「ポーラーエクスプレス」 今年は、コレだ!と楽しみにしていた作品、、、。 東京国際映画祭招待作品だったけど、やっぱりクリスマスに観なくちゃ♪ NYのクリスマス、スーザンサランドン、ペネロペクルス、、、 雰囲気悪いワケがない!{/face_nika/} クリスマスイヴに降り注ぐ、ささやか�... [Read More]

Tracked on 2005.12.22 at 10:55 AM

» NOEL ノエル [toe@cinematiclife]
クリスマスは終わってしまったのに、NOEL(ノエル)(フランス語でクリスマスを意味する)。 なぜならば~、スーザン・サランドン、ペネロペ・クルス、ポール・ウォーカーというキャスティングが気になったっから。 監督が俳優のチャズ・パルミンテリだと知ったのは、観る直前だった。 うーーーん。キャスティングは豪華だけど、特に感動はないまま、ほのぼの終わってしまった感じだなぁ。 <STORY> ニューヨークの... [Read More]

Tracked on 2005.12.29 at 10:57 PM

» 【劇場映画】 NOEL(ノエル) [ナマケモノの穴]
≪ストーリー≫ クリスマス・イヴに一段と華やぐNY。しかしそんな日に、幸せからはじき飛ばされてしまった人々がいた。認知症の母の看病に明け暮れる、バツイチの独身女性ローズ。婚約者の異常な嫉妬深さに悩む、美しいニーナ。彼女を愛するがゆえ、つい嫉妬深くなってしまうマイク。偶然出会ったマイクに、執拗につきまとう老人アーティ。そしてローズが母のいる病院で出会った、謎の見舞客・・・。それまで見ないフリをしてきた孤独や悩みに向きあった彼らは、この聖なる日に小さな奇跡と出会う。 (goo映画より) 寝連休の... [Read More]

Tracked on 2006.01.07 at 11:30 PM

« 「SAYURI」ナレーションはこの人だった! | Main | 「マサイ」戦士の演技に感動! »