« 「ザスーラ」次は何が起こるか! | Main | 「Mr.&Mrs.スミス」ブラピvsアンジェリーナの勝負はいかに! »

2005.11.30

「ロード・オブ・ウォー」ニコラス・ケイジ最新作!

 「ロード・オブ・ウォー」(ギャガ)は、戦争の裏側でビジネスを行う、武器商人を描いた注目の作品!ニコラス・ケイジが、戦場のビジネスマンを演じます!!

ニコラス・ケイジの最新作ですが・・・。
それにしても彼・・・、よく出ていますよねぇ・・・。
「ザ・ロック」以後、派手な作品での登場が多いのは・・・、なんとも不思議なんですよね。
アクションスターというわけでもないのに、結果として、アクションが印象に残る作品が多い!

これだけメジャーな作品に登場できるのは、なぜだろう????????

不動産ビジネスでも成功している彼のことですから、今回の武器商人役のごとく、実はハリウッドの裏ビジネス
暗躍しているのでは??????
な~んて考えてしまいます。

かつて、日本のパチンコ屋さんのCMに出ていたお茶目な姿をもういちど見たい!!!!
(あのCMのパチンコ中毒演技は傑作だった!DVDの特典映像になってほしいよ!!)
さすがに、「リービング・ラスベガス」でのアカデミー賞受賞以後、そんなことはしませんね。

とはいえ、伝説的な逸話も多いニコラスです!
日ごろのゲーム仲間を映画俳優として誘い込み、大ブレイクしたのがジョニー・デップだった・・・とか。
(そのときジョニーが出演したのが「エルム街の悪夢」
かなりのコミックおたくで、ケイジという名前もコミック・ヒーローからとった・・・とか。
鉄腕アトム実写版をもくろんでいるのも、彼らしいです。当然、出演も??何の役だ?アトム??)
キスシーンの撮影時には、必ずニンニクを食べる・・・とか。
(どんな口臭なんだ!!!)
カーマニアでもあり、フェラーリ、ランボルギーニなどを買いまくっている・・・とか。
(だから「60セカンズ」も出たんだな)

いやいや、魅力的じゃないっすか!!!!
ちょっと、秋葉系?????
これは・・・憎めませんねぇ。

結局、そこが彼の最大の魅力だったんだ!!!!!!!

今回の怪しいビジネスマン役は、かなりハマリ役かも???
憎めないニコラス・ケイジに、期待です!!!!!!
12月17日公開です。
公式ブログこちら

   【再生ボタン】を「クリック」すると「動画版」スタートです!

|

« 「ザスーラ」次は何が起こるか! | Main | 「Mr.&Mrs.スミス」ブラピvsアンジェリーナの勝負はいかに! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16624/7392326

Listed below are links to weblogs that reference 「ロード・オブ・ウォー」ニコラス・ケイジ最新作!:

» 「ロード・オブ・ウォー」 [てんびんthe LIFE]
「ロード・オブ・ウォー」 よみうりホールで鑑賞 日本人に全くなじみのない武器商人のお話。文化の違いというか、映画を見ているだけで日本人の私たちには知らない世界が多いです。この前の「明るい離婚計画」でも『離婚通達人』などというお仕事は全然知らないですものね。でも武器商人ってヤクザな世界だからそっち系の人たちが実はしっかり商売していてしっかり儲けていたりしてね。貿易商ってことで…。主演はニコラス・ケイジ。彼の語りで物語は進んでいきます。台詞もあるけどナレーターの方がしゃべっています。商売上手で生活... [Read More]

Tracked on 2005.12.02 at 09:06 PM

» ロード・オブ・ウォー 史上最強の武器商人と呼ばれた男 [エンタメ!ブレイク?]
戦争は待望のビジネスチャンス。アフリカは武器のジャングル地帯。それもまたいいだろう。我々は潤っているのだから…ユーリー&国連常任理事国 [Read More]

Tracked on 2005.12.14 at 09:01 AM

» 「ロード・オブ・ウォー」ニコラス・ケイジの新作 [soramove]
「ロード・オブ・ウォー」★★★ ニコラス・ケイジ主演 最初は古い銃を 売りさばく せこい売人だった主人公。 だんだんとコネクションを広げ、 でかい商売で莫大な利益を上げていく。 もちろんその一方で その武器で人が死んでいく描写もある。 その頃、...... [Read More]

Tracked on 2005.12.18 at 05:47 PM

» ロード・オブ・ウォー [ハイジのシネマパラダイス]
ロード・オブ・ウォー 監督・脚本・製作:アンドリュー・ニコル 出演:ニコラス・ケイジ イーサン・ホーク ジャレッド・レト イアン・ホルム ストーリー ウクライナで生まれたユーリーはニューヨークに移住後、家族の経営するレストランを手伝っていた。 ある日... [Read More]

Tracked on 2006.01.08 at 01:50 AM

« 「ザスーラ」次は何が起こるか! | Main | 「Mr.&Mrs.スミス」ブラピvsアンジェリーナの勝負はいかに! »