« 「エリザベスタウン」生命の飛躍のラブソング! | Main | 「七人のマッハ!!!!!!!」すべてはアクションのために! »

2005.11.15

「ザスーラ」えっ!あの脇役俳優が監督!!

 「ザスーラ」(ソニーピクチャー)は、大ヒット作「ジュマンジ」(96)の世界を宇宙に進化させた最新作!クリアしなければ地球に帰れない、最も危険なボードゲームの登場です!!

冒頭の隕石襲来から、ヴィジュアル・エフェクツ満載で楽しませてくれます!

「ジュマンジ」からもう10年です!
キルステン・デンストが、まだ子役だったもんなぁ。
それがもう、立派な女優になっちゃいましたよ。
こっちはこの10年、な~んの進化もしていないような・・・。

で、「ザスーラ」監督なんですが!!
ジョン・ファブローっていう、これまで脇役でよく見かけた俳優なんですよね。
こりゃ驚きました!!

最近では「デアデビル」(03)で、ベン・アフレックの友人、フランクリン役を演じていましたね。
他にも、「恋愛適齢期」(04)「ディープ・インパクト」(98)など、結構よく見かける脇役俳優なんです。
そんなジョン・ファブローですが、
実体験をもとに脚本・製作・主演した「スウィンガーズ」(97)の成功がきっかけで、本格的に映画作家の道へ突入しました!

監督としては、「奥さまは魔女」(05)でダーリン役を演じたウィル・フェレルをアメリカで大ブレイクさせた、「エルフ~サンタの国からやってきた~」(03)がデビュー作です。
日本では劇場未公開ですが、本国では興行的にも大成功
今回「ザスーラ」に抜擢されたきっかけになりました。

そういえば、「ザスーラ」と同日公開の「NOEL ノエル」(05)も、「ユージュアル・サスペクツ」(96)などの個性派脇役俳優チャズ・パルミンテリ監督デビュー作です。

脇役俳優による監督対決!!!
これはどちらも楽しんでいただきたい作品ですね!
12月10日公開です。

   【再生ボタン】を「クリック」すると「動画版」スタートです!

|

« 「エリザベスタウン」生命の飛躍のラブソング! | Main | 「七人のマッハ!!!!!!!」すべてはアクションのために! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16624/7132749

Listed below are links to weblogs that reference 「ザスーラ」えっ!あの脇役俳優が監督!!:

« 「エリザベスタウン」生命の飛躍のラブソング! | Main | 「七人のマッハ!!!!!!!」すべてはアクションのために! »