« 「ザスーラ」えっ!あの脇役俳優が監督!! | Main | 「プライドと偏見」またしてもキーラ・ナイトレイの新作! »

2005.11.18

「七人のマッハ!!!!!!!」すべてはアクションのために!

(電話男の動画アリ!文末の画面再生ボタンをクリック!)
 「七人のマッハ!!!!!!!」(ギャガ)は、昨年ムエタイ・アクションで驚愕させた「マッハ!!!!!!!」(04)の監督が、さらに超越したアクションを見せる異種格闘戦七人のアスリートが、テロリスト相手に戦っちゃいます!!!

久しぶりに、えらいもんを見てしまいました!
ノン・ワイヤー、ノン・CGのリアル・アクションを見せるためだけに!!
ここまでやりまっか!!!

七人のアスリートたちが、のどかな田舎の農村へ慰問に訪れます。
と、そこへ突如テロリスト集団が襲いかかり、村人を人質にして政府へ要求を開始!
タイムリミットには、バンコクへ向けて核弾頭が発射されることに!!!
そしてついに、アスリートたちは立ちあがるのだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

っていう、ストーリー。

で、何がスゴイって・・・。
各競技に適した器具の代替品が、うま~い具合に村のなかに配置されていること!!
笑いまっせぇ!!!

あん馬、平行棒、平均台としか考えられないようなものが、あちこちに・・・。
なんちゅう村やねん!!!!
さらに、物干し竿が段違い状態にあり、そこでグルグル回っちゃいま~す!!
そして着地前には、ひねり2回転だ!!
オイオイ!!
よく考えてみりゃ、
そんな固定された物干し竿じゃ、なんにも干せないじゃないか!!!!!

もうそんなことは、どうでもヨロシイ。
すべてはアクションのためなのだ!
スタッフ&キャストは、そのことしか頭にございません!!!!

オープニングから飛ばしました!!
暴走する2台のトラックの上で肉弾戦が行なわれ、敗者がどんどん地面へ落ちていきます!!
後続車のボンネットに落ちて跳ねかえり、地面に叩きつけられる奴あり!
並んで暴走するトラックとの、ほそ~い隙間に落ちてしまう命がけアクションあり!
なんもそこまでせんでも・・・。
これはもう、アクション中毒ですよぉ!

でもでも、
女テロリストVSテコンドー娘の女対決は、なかなかよろしいですな。
へへへ・・・。

関東は12月3日公開
関西は1月公開予定です。
そういや、
テロリストのボスとなる将軍が銀髪で、坂本龍一教授に雰囲気そっくりなのも、気になったなぁ・・・。

   【再生ボタン】を「クリック」すると「動画版」スタートです!

|

« 「ザスーラ」えっ!あの脇役俳優が監督!! | Main | 「プライドと偏見」またしてもキーラ・ナイトレイの新作! »

Comments

はじめまして、TBさせて頂きます。
この映画、アクションの為に作られた映画でしたよね。
最後の怒涛のようなアクションシーンは、
逆に笑えてきました。
将軍って、どこかで見たことのある人だな~と思っていたら、
坂本龍一さんに似ていたのですね。

Posted by: 出田(nao) | 2006.01.23 at 08:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16624/7186703

Listed below are links to weblogs that reference 「七人のマッハ!!!!!!!」すべてはアクションのために!:

» 七人のマッハ!!!!!!! [シアフレ.blog]
一番の見所は何といってもCGやワイヤーに頼らず生身の肉体を駆使した壮絶なアクション・シーンです。 数々の高度かつ危険極まりないアクション・シーンの連続は、一瞬たりとも目が離せません。 また、タイ全土からテコンドー、器械体操、サッカー、セパタクロー、ラグビー... [Read More]

Tracked on 2005.11.29 at 04:12 PM

» 「七人のマッハ!!!!!!!」 [試写会帰りに]
FMホールにて「七人のマッハ!!!!!!!」BORN TO FIGHT試写会。 2003年の「マッハ !」のアクション監督パンナー・リットグライが原作と監督、アクション監督も務める。 「映画撮影中にけが人は1人も出さなかった」と語るパンナー監督。「監督しての25年間通して、アクションシ..... [Read More]

Tracked on 2005.11.30 at 11:23 PM

» 7人のマッハ!!!!!!! [エンタメ!ブレイク?]
世界が度肝を抜く タイ発正統派アクション・ムービー 最強アクションのてんこ盛り幕 [Read More]

Tracked on 2005.12.01 at 06:01 AM

» 「七人のマッハ」 [映画通の部屋]
「七人のマッハ」BORN TO FIGHT!!!!!!!←原題なんでしょうか?  [Read More]

Tracked on 2005.12.03 at 04:49 PM

» 映画: 七人のマッハ!!!!!!! [Pocket Warmer]
邦題:七人のマッハ!!!!!!! 原題:? 英題:BORN TO FIGHT 監 [Read More]

Tracked on 2005.12.03 at 08:17 PM

» 七人のマッハ!!!!!!! [気まぐれ映画の旅]
子供達を命がけで守るお爺さんの姿に涙。 [Read More]

Tracked on 2005.12.05 at 12:54 AM

» 7人のマッハ!!!!!!! 評価額・1000円 [Blog・キネマ文化論]
●7人のマッハ!!!!!!!を鑑賞。 タイ全土からテコンドー、セパタクロー、サッ [Read More]

Tracked on 2005.12.05 at 02:19 PM

» 『七人のマッハ!!!!!!!』(’04 タイ) [よんふぁ広場〓〜HONDOのつぶやき〜]
本日は、この前の試写会での大失態と、某シネコンのカードのポイントもたまっていたこともあり、劇場へリベンジ、行ってきたのダ!! ムエタイの達人でもある若手刑事ドュー(ダン・チューポン)は、尊敬する先輩刑事とともに麻薬組織の総元締め、ヤン将軍を追っていた。敵地に潜入し、やっとのことでヤン将軍を逮捕するが、先輩刑事を亡くしてしまう。失意のどん底の中だったドューを、テコンドーの金メダリストである妹・ニュイは自分も代表となった、各スポーツ界でもトップクラスの選手たちによる、国境沿いの小さな村ファトンへの慰... [Read More]

Tracked on 2005.12.06 at 12:24 AM

» [ 七人のマッハ!!!!!!! ]7人どころか・・・ [アロハ坊主の日がな一日]
[ 七人のマッハ!!!!!!! ]@渋谷で鑑賞。 いったい「!」をいくつつければよいかわからない。 パンフレットだと7つだったので、それにならう。 そして、いまあることに気づく。7人だから7つか。 前作[ マッハ! ]と同様に、己の肉体のみで危険に挑む ノー・ワイヤー、ノー・CG、ノー・スタントで作られたタ イが誇るアクションムービー。(しかし、1箇所だけCGじゃ ないかと疑わしいシーンがある。) 今回の[ 七人のマッハ!!!!!!! ]は、タイ全土のテコン ドー、セパタク... [Read More]

Tracked on 2005.12.15 at 05:02 PM

» 七人のマッハ!!!!!!! [Saturday In The Park]
タイ 監督:パンナー・リットグライ 出演:ダン・チューポン     ゲーサリン・エータワッタクン     ピヤポン・ピウオン     アモーンテープ・ウェウセーン 国家特殊部隊の刑事デューは危険な潜入捜査の末に麻薬王ヤン将軍の逮捕に成功 するもその際隊...... [Read More]

Tracked on 2006.01.06 at 12:11 AM

» 「七人のマッハ!!!」安くても情熱入ってます! [soramove]
「七人のマッハ!!!」★★★☆ ダン・チューボン主演 パンナー・リットグライ 監督、2004年タイ 昨年久々に胸が熱くなった 「マッハ!」の名前だけ 七倍にパワーアップした ニセモノですが、 バッタもんの底力を見せてくれた。 出来なんか良くなくても、とりあ...... [Read More]

Tracked on 2006.01.20 at 07:44 AM

» 「七人のマッハ!!!」安くても情熱入ってます! [soramove]
「七人のマッハ!!!」★★★☆ ダン・チューボン主演 パンナー・リットグライ 監督、2004年タイ 昨年久々に胸が熱くなった 「マッハ!」の名前だけ 七倍にパワーアップした ニセモノですが、 バッタもんの底力を見せてくれた。 出来なんか良くなくても、とりあ...... [Read More]

Tracked on 2006.01.20 at 07:45 AM

» 映画『七人のマッハ!!!!!!!』★★ [AI-z「出田直正(nao)の一日。」]
>映画『七人のマッハ!!!!!!!』★★ 凄い映画がやってきた!!!!!!! ここで注意です。 あの『マッハ』の続編ではありません( ̄□ ̄;) ここ、試験にでます。 どこの???( ̄□ ̄;) まず、この映画の基礎です。 基... [Read More]

Tracked on 2006.01.23 at 08:41 AM

« 「ザスーラ」えっ!あの脇役俳優が監督!! | Main | 「プライドと偏見」またしてもキーラ・ナイトレイの新作! »