« 「イントゥ・ザ・サン」栗山千明がチラリッ! | Main | 「キング・コング」なんと、上映時間3時間! »

2005.11.08

「エリザベスタウン」ジェシカ・ビール、めっちゃ強そなOL!

 「エリザベスタウン」(UIP)は、すべてを失った男が再生していくヒューマン・ドラマ!!
笑顔を取り戻していくオーランド・ブルームの演技に泣きました!

私、これベタほめなんです。
その感動極まるときに書いたレビューこちら
オーリーが動画で登場するインタビュー記事こちら

いよいよ11月12日公開です。
全国上映館&上映時間はこちら。
大阪・関西地区
東京・関東地区
名古屋・東海地区
北海道地区
九州地区

キャストのなかであまり話題になっていないのが、ジェシカ・ビールです。
オーリーが勤める大企業での、恋人役として登場します。
秘書課の一員みたいな役です。

これがまたオモロイ。
普通のOLなんだけど、めっちゃ強そうなんですよ!
なんせ「ブレイド3」(05)に「ステルス」(05)の彼女ですぞ。
今にもヴァンパイアと戦いそうな勢い&貫禄でした!

オーリーとジェシカが並ぶと、
“こりゃ絶対うまくいかないカップルだな”って感じで、ドラマとしてはOKですね。

大企業の社長役で登場する、「ゲッタウェイ」(94)のアレック・ボールドウィンも久しぶりに光りました。
(キム・ベイシンガーとのドロ沼親権争いをなんとかしてくれよ)

人生に疲れたり悩んだりしている人には、かなり効き目のあるサプリシネマですよ!!

|

« 「イントゥ・ザ・サン」栗山千明がチラリッ! | Main | 「キング・コング」なんと、上映時間3時間! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16624/6980250

Listed below are links to weblogs that reference 「エリザベスタウン」ジェシカ・ビール、めっちゃ強そなOL!:

« 「イントゥ・ザ・サン」栗山千明がチラリッ! | Main | 「キング・コング」なんと、上映時間3時間! »