« 「七人のマッハ!!!!!!!」タイトルでオッケー! | Main | 「エリザベスタウン」ジェシカ・ビール、めっちゃ強そなOL! »

2005.11.08

「イントゥ・ザ・サン」栗山千明がチラリッ!

 「イントゥ・ザ・サン」(ソニーピクチャー)は、スティーブン・セガール主演のアクション・エンタテインメント!セオリー通りの展開ですが、東京を舞台にしたストーリーは涙ものですよ!!

あまたあるセガール作品のなかでも、押さえておくべきオモロイ1本と言える作品です!
大阪に10年以上住んでいたセガールの思いが詰まってますよ!!
(詰まり過ぎているのが問題ですけど)

豪華な日本人キャストのなかでも、楽しみにしていたのは栗山千明だったのですが・・・。
ひょっとしてセガールヒョロヒョロアクションと対決?????
と思っていたのに・・・。

冒頭、東京都知事候補の選挙運動シーンで、チラリッ!!!!
もうほんと、そこにいるだけ、っみたいな役でした。
えっえっえっ!!!!!!
マジでそれだけかぁ???????

ホントにそれだけでした。
(ガクッッッッッッ!)

本来はどういう設定だったんだろうか。
ミンク監督は、「キル・ビル」(03)を見て彼女の出演を決めた、とコメントしていたけど・・・。
ただ使ってみたかっただけかなぁ!
(なんちゅう贅沢なやっちゃ!!!)
でも、そんなチラリズムなのに印象に残ってしまうというのも、スゴイ話しですよね。

あれだけの出番の割には、強烈にクレジット出しすぎかもな・・・。
そんな栗山千明を見逃さないよう、気をつけてください。

11月26日公開です。

|

« 「七人のマッハ!!!!!!!」タイトルでオッケー! | Main | 「エリザベスタウン」ジェシカ・ビール、めっちゃ強そなOL! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16624/6957028

Listed below are links to weblogs that reference 「イントゥ・ザ・サン」栗山千明がチラリッ!:

« 「七人のマッハ!!!!!!!」タイトルでオッケー! | Main | 「エリザベスタウン」ジェシカ・ビール、めっちゃ強そなOL! »