« 「春の雪」妻夫木くん主演最新作! | Main | 「イントゥ・ザ・サン」セガールの母国語は関西弁! »

2005.10.23

「私の頭の中の消しゴム」ヨン様映画を越えるか!

 「私の頭の中の消しゴム」(ギャガ)は、「四月の雪」(05)がいまだ公開中のソン・イェジン最新作!!

公開初日から、かなりのスタートダッシュです!
韓流ブームもおさまりつつある、などといわれますが・・・。
いやいや、強い作品は当たりますよ。

ジャパン・プレミア記事&動画こちらから。

これまで、韓国映画最大のヒットは「僕の彼女を紹介します」(04)の20億でした。
で、「四月の雪」は現在24億あたり。
ヨン様ファンのおばさまパワーでどこまで記録を伸ばせるか!ってとこです。

そして、今回の“消しゴム”
初日の興行は「四月の雪」なみだそうな。
うぉっっっ!!
ソン・イェジン主演でこれはスゴイ!!!!
(ギャガにとっては“ソンさま”だな)
“泣ける!!”ということに宣伝力を集中させたギャガの戦略が当たった、ということでしょう。

公開と同時にブログでの感想記事も爆発的に増えています。
ブログはクチコミ効果に繋がるから、まだまだ数字を伸ばす可能性アリです。
今公開されているメジャー作品のなかでは、最も安心して見れるデートムービー、というのも強み。

この作品、6月ごろから試写が行なわれてました。
あまりに宣伝期間が長いので、ちょっと心配していましたが・・・。
その必要は全くありませんでしたね。

ビョン様でも、ヨン様でも、ジウ姫でもなく、ソン・イェジンで大ヒット!!!!
それが嬉しい!!!!!
私の頭の中では「ラブストーリー」(04)のイェジン最高だったのですが、その記憶も消されそうです。

全国上映館こちらから。

|

« 「春の雪」妻夫木くん主演最新作! | Main | 「イントゥ・ザ・サン」セガールの母国語は関西弁! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16624/6533602

Listed below are links to weblogs that reference 「私の頭の中の消しゴム」ヨン様映画を越えるか!:

» 「 私の頭の中の消しゴム 」 [MoonDreamWorks]
監督・脚本 : イ・ジェハン 主演 : チョン・ウソン / ソン・イェジン / ペク・チョンハク      公式HP:http://www.keshigomu.jp/index2.html 2001年4月から日本テレビ系列で放送された、永作博美、緒形直人 主演のTVドラマ  「 PureSoul〜君が僕を...... [Read More]

Tracked on 2005.10.23 at 10:10 PM

» 『私の頭の中の消しゴム』 [ラムの大通り]
------すごいタイトルだニャあ。 「そう言わないでよ。これは若年性アルツハイマーのお話。 つまり、自分の頭の中の記憶が消しゴムで消されていく.... そういう意味なんだから」 ------これって韓国映画だよね。 今年は“記憶”をテーマにした映画が多いよね。 「うん。『エターナル・サンシャイン』 『きみに読む物語』『50回目のファースト・キス』、 そしてこの作品だ。 でも、これが他の映画と違う... [Read More]

Tracked on 2005.10.24 at 12:01 AM

» 【私の頭の中の消しゴム】泣きました・・・ [金食う虫たち]
「記憶を失うということは、魂もなくなるということ」 このセリフ重かった でも確かに記憶のない世界って・・・ 悲しいですね 今日は【私の頭の中の消しゴム】を観てきました 観に行く前から、泣いちゃうんだろうなぁーと思ってましたが もう予想よりはるかに超えた涙・涙・涙・・・でした あぁ~恋がしたい!人をうんと好きになりたい!人を愛する事を改めてしたい!と 純粋に思える映画です 主演の2人がとても良かった チョン・ウソンさん ほんと格好良かったです 無骨で、本当に彼女を愛しているの... [Read More]

Tracked on 2005.10.24 at 08:06 PM

» 「私の頭の中の消しゴム」劇場にて [xina-shinのぷちシネマレビュー?]
『ドミノ』に引き続き見たのが『私の頭の中の消しゴム』です。 実は金沢で行われたこの作品の試写会に当たっていたのですが、盲腸で倒れてしまった為に行けず、その後富山で行われた試写会には落選してしまった作品です。 極力前情報をカットし、前売り券を買って準備万端行ってきました。 主演は『四月の雪』『ラブストーリー』『永遠の片想い』の「ソン・イェジン」、『MUSA -武士-』の「チョン・ウソン」。 『スジン(ソン・イェジ... [Read More]

Tracked on 2005.10.24 at 09:24 PM

» 私の頭の中の消しゴム [toe@cinematiclife]
泣いたよ。 最近、涙腺がゆるゆるなんで、泣くと思ってたけど、やっぱり泣いた。 たまには、こうゆうメロドラマにひたって泣くのもいいよね。 <STORY> スジン(ソン・イェジン)は、不倫相手でもある会社の上司と駆け落ちするはずが、相手が待ち合わせ場所に現れない。 その日の帰り、コンビニでコーラを買うが、コンビニを出たところでそのコーラを忘れていることに気付く。 コーラを取りに戻ると、ある男(チョン・... [Read More]

Tracked on 2005.11.05 at 10:23 AM

» 私の頭の中の消しゴム 06年51本目 [猫姫じゃ]
私の頭の中の消しゴム 『武士−MUSA−』のチョン・ウソンと『四月の雪』のソン・イェジンが共演した珠玉のラブストーリー。 ぽすれん 2001年・よみうりテレビ・Pure Soul〜君が僕を忘れても〜 のコピー。 ぁ、いぁ、、、が、原作。 見たことない....... [Read More]

Tracked on 2006.03.23 at 04:51 AM

» 私の頭の中の消しゴム 06年51本目 [猫姫じゃ]
私の頭の中の消しゴム 『武士−MUSA−』のチョン・ウソンと『四月の雪』のソン・イェジンが共演した珠玉のラブストーリー。 ぽすれん 2001年・よみうりテレビ・Pure Soul〜君が僕を忘れても〜 のコピー。 ぁ、いぁ、、、が、原作。 見たことない....... [Read More]

Tracked on 2006.03.23 at 04:52 AM

« 「春の雪」妻夫木くん主演最新作! | Main | 「イントゥ・ザ・サン」セガールの母国語は関西弁! »