« 「エリザベスタウン」オーリーの最高傑作だ! | Main | 「ステルス」探知不能なサム・シェパードの才能! »

2005.10.15

「イン・ハー・シューズ」スコット兄弟がプロデュース!

 「イン・ハー・シューズ」(フォックス)は、自分にピッタリ!の生きかたを探す女性を描いた感動作!「チャーリーズ・エンジェル」(00)のキャメロン・デイァスが、迷えるすべての女性に希望の道筋を教えてくれます。

実に秋らしい、爽やかな感動作です。
これはレディース・デーなんて混むだろうなぁ。
うっかりそんなときに劇場へ行くと、“へんなおじさん”的視線を浴びるから、気を付けなくっちゃな。

キャストも豪華なんですが、驚いたのはプロデューサーです。
なんと「グラディエーター」(00)のリドリー・スコットと、「スパイ・ゲーム」(01)のトニー・スコットの、スコット兄弟なんですよ。
これはビックリ!!意外です。
トニーの監督最新作「ドミノ」(05)でも、ふたりそろってプロデューサーに名を連ねていました。
(その以前には、トニーが監督したTVシリーズ「ザ・ハンガー」が、初の兄弟プロデュースです。)

いったい、スコット兄弟に何が起こったのか!!!!!
ふたりとも60歳代ですよ。
かつて、それぞれの道を突っ走ってきた兄弟が、ここへきて一緒に仕事をし始めた。
これだけで、ドラマを感じちゃいますねぇ。
なにしろこの二人、もともとがよかったのかどうなのか、まずそれが見えないんです。

で、今回は監督が「8Mile」(03)のカーティス・ハンソンですから、ほんとにプロデュース・オンリーなんですよね。
三人の名監督がドラマを作ったみたいなもんです。
そりゃあ期待できる作品になりますよぉ!!!

女性同士で見て欲しいこの作品。
公開は11月12日です。

|

« 「エリザベスタウン」オーリーの最高傑作だ! | Main | 「ステルス」探知不能なサム・シェパードの才能! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16624/6416008

Listed below are links to weblogs that reference 「イン・ハー・シューズ」スコット兄弟がプロデュース!:

» キャメロン・ディアス Cameron Diaz  女優特選 [mayapapaのMAYA_tomato]
Date of birth (location),30 August 1972,San Diego, California, USAW.A.S.P.S. (2005) Shrek 3 (2006) イン・ハー・シューズ In Her Shoes (2005) シュレック2 Shrek 2 (2004) (voice) Nickelodeon Kids' Choice Awards '04 (2004) (TV) チャーリーズ・エンジェル...... [Read More]

Tracked on 2005.10.22 at 09:11 PM

» トニー・コレット Toni Collette 女優特選 [mayapapaのMAYA_tomato]
Date of birth (location),1 November 1972,Sydney, New South Wales, AustraliaLittle Miss Sunshine (2006) Like Minds (2006) The Night Listener (2006) イン・ハー・シューズ In Her Shoes (2005) ラスト・ショット The Last Shot (2004) connie & carla コ...... [Read More]

Tracked on 2005.10.22 at 09:13 PM

» イン・ハー・シューズ(試写会)-IN HER SHOES- [Chic & Sweet * びいず・びい]
美人でスタイルバツグンのマギー(Cameron Diaz)。彼女がバーで男を見つめれば男は当然のように一杯おごってくれる。でも彼女は難読症で読み書きは苦手、定職もない。   姉のローズ(Toni Collette)はバリバリの弁護士だけど、ボーイフレンドの一人もいない堅物。共通点は足のサイズと子供時代の悲しい思い出くらい。それでも二人は親友だった。なのにマギーはある日とんでもないことをしでかして、決定的な喧嘩をしてしまう。ローズはマギーに言う。「私の人生から出ていって!」 行き場を失ったマギ... [Read More]

Tracked on 2005.10.26 at 10:38 PM

» イン・ハー・シューズ [まぁず、なにやってんだか]
姉妹が主人公の話でキャッチコピー「私たちは何度もすりむいて自分だけの靴を見つける」というのも良さそう。レディースディにぴったりの作品を観に行ってきました。これは予想以上のいい映画でした。感動して泣けるし、笑えるところもありの、大満足映画です。 姉のローズ(トニ・コレット)の靴のコレクションは圧巻です。「服は似合わないし、似合うのは靴だけ」と言って、本当に綺麗な靴がズラーッと並んでいます。派手なものやピンヒールなど、言っちゃなんだけどローズには似合わないのでは・・・と思えるものまで。それを妹のマ... [Read More]

Tracked on 2005.11.17 at 11:42 PM

» 【試写会】イン・ハー・シューズ【2005・アメリカ】 [Happyになれる映画を観よう♪]
★★★★★☆彡 マギー(キャメロン・ディアス)は、ルックスは、イケてるけど、学歴も資格もキャリアもなく、無職。 姉のローズ(トニ・コレット)は、弁護士として成功しているが、恋のほうはさっぱりうまくいかない。 幼い頃に母を亡くした姉妹は、友達でもあり、... [Read More]

Tracked on 2005.11.22 at 08:29 PM

» 「イン・ハー・シューズ」 [映画通の部屋]
「イン・ハー・シューズ」 製作:2005年、アメリカ IN HER SHOES [Read More]

Tracked on 2005.11.28 at 07:10 PM

» イン・ハー・シューズ [お気楽日記♪]
        青山界隈をお散歩しながら向かったのは六本木ヒルズ。         実は、この映画を観るのが本日の大目的。          そして、一人映画初体験♪ ちょっとドキドキ♡ この位置から昼間の東京タワー。 青い空に赤と白が綺麗!! ところで、映画『イン・ハー・シューズ』はというと。 姉・ローズ(トニ・コレット)と、妹・マギー(キャメロン・ディアス)の性格や価値観、 そして体型も違う2人が、離れてしまった心の距離を取り戻して行く過程を描いている映画。 キャメロン・ディア... [Read More]

Tracked on 2005.12.04 at 08:52 PM

« 「エリザベスタウン」オーリーの最高傑作だ! | Main | 「ステルス」探知不能なサム・シェパードの才能! »