« 「セブン・ソード」ツイ・ハークだから許す! | Main | 「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」ハリー初恋の相手役は彼女、ケイティ・リューング! »

2005.10.06

「ドミノ」キーラ・ナイトレイよ、そこまでやるか!

 「ドミノ」(UIP)は、ハリウッド男優の娘でありながら、バウンティ・ハンター(賞金稼ぎ)として生きた実在の女性、ドミノ・ハーヴェイを描いたハードヒロイン・アクション大傑作!!!
ばっさりショートヘアで挑んだキーラ・ナイトレイワイルド・コスチューム必殺目力光線に、全身硬直です!!
そこまでやるかぁぁぁぁぁ!!!!

「NANA」(05)の中島美嘉がかすんでしまうほど、この作品のキーラ・ナイトレイ強烈ですよ!
(メイクのケバケバ度はいい勝負だけどな。)
ショットガンをブっ放して扉を蹴破り、ヌンチャクあり、マーシャルアーツあり、そして見事なナイフさばき!!
これは・・・、つよい・・・つよすぎるぅぅぅぅぅ!!!!

「エイリアン」(79)のシガニー・ウィーバー「キル・ビル」(03)のユマ・サーマン「ニキータ」(91)のアンヌ・パリローなど、
タフなヒロインものは数々あれど、「ドミノ」のキーラが最強でしょ!!!
しかもキレイ!!
これで20歳とは、先ゆきが恐すぎます。

キーラといえば、「パイレーツ・オブ・カリビアン」(03)「キング・アーサー」(04)など、タフで気の強い女性役が光ってましたが、あくまで脇役でしたよね。
今回の「ドミノ」で一気に主演女優としての実力を見せつけてます。
彼女にとって、今後の女優人生のなかで大きなターニング・ポイントとなる作品ですよ、これは。

全編クールなヴィジュアル&ミュージックで一気に疾走し、
生と死が隣り合わせの緊迫ムード張り詰めっぱなし!!!

私が最も信頼している監督のひとり、トニー・スコットによる、「トゥルー・ロマンス」(94)に迫ろうかという大傑作でした!!
監督やその他、個性派脇役陣のことも書きたいけど、それはまた次回!!
ミッキー・ローククリストファー・ウォーケンジャクリーン・ビセットダブニー・コールマンデルロイ・リンドルーシー・リュートム・ウェイツなど!マニア泣かせの渋い俳優を、よくぞこれだけ集めてくれた!!)

公開は10月22日。

   【再生ボタン】を「クリック」すると「動画版」スタートです!

|

« 「セブン・ソード」ツイ・ハークだから許す! | Main | 「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」ハリー初恋の相手役は彼女、ケイティ・リューング! »

Comments

渋いかつドミノ兼キーラ・ナイトレイ彼女の今まではない魅力エロテック言葉で表せないアートを感じました。tatto最高!

Posted by: | 2005.10.23 at 01:32 AM

いやぁ~、これこそ「危険なアネキ」ですよね。

Posted by: furufuru | 2005.10.23 at 07:01 AM

At the game's start, a maiden takes the place of a help feature and greets you to explain the situation and offer guidance for purchases and battle.

Posted by: clash of clans hack offline | 2015.06.04 at 11:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16624/6284192

Listed below are links to weblogs that reference 「ドミノ」キーラ・ナイトレイよ、そこまでやるか!:

» キーラ・ナイトレイ Keira Knightley  女優特選 [mayapapaのMAYA_tomato]
Date of birth (location),26 March 1985,Teddington, Middlesex, England, UKPirates of the Caribbean 3 (2007) プライドと偏見 Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (2006) ドミノ Domino (2006) Pride and Prejudice (2005) ザ・ジャケット The Jacket(2...... [Read More]

Tracked on 2005.10.09 at 07:10 AM

» ドミノ 10/22公開 (試写会) [映画と本。]
2.9点 長かったので。俺あらすじ: 名俳優とトップモデルを両親にもつドミノ・ハーヴェイが選んだのは賞金稼ぎへの道だった。トップモデルの座を捨てて銃を担ぎ死線を潜る、今年35歳の生涯の幕を閉じた実在の人物の人生を追う。 監督:トニ... [Read More]

Tracked on 2005.10.14 at 08:58 PM

» 『ドミノ』 [今日も映画、明日も映画♪]
 譲ってもらった、『ドミノ 』の試写会へ行ってきました♪ STORY 父は俳優ローレンス・ハーヴェイ、母はスーパーモデル、ロンドンで誕生したドミノ。『007 サンダーボール作戦』(1965)のボンド・ガール「ドミニク・ドゥルヴァル」から命名されているらしい。セレブな両親... [Read More]

Tracked on 2005.10.15 at 10:08 AM

» 『ドミノ』 [ちょっと一息♪UPLOOKatHOME]
『ドミノ』っつっても『ドミノ倒し』ではありませんよ。 いや~、久しぶりに良かった [Read More]

Tracked on 2005.10.19 at 12:58 AM

» ドミノ(試写会)-DOMINO- [Chic & Sweet * びいず・びい]
実在した美しき“賞金稼ぎ”ドミノ・ハーベイの波乱に満ちた人生 俳優(ローレンス・ハーベイ)の娘として生まれ、自らもトップ・モデルとして活躍した実在の女性ドミノ・ハーベイが、賞金稼ぎとして死と隣り合わせの人生を駆け抜けるさまを描いた実話ドラマ。N.S. このキャッチを読んだら猛然と見たくなりました。美女と野獣じゃないけれど“美女が賞金稼ぎ”というアンバランスさに惹かれずにはいられない。しかも、“映画の完成と前後して35歳になるドミノ本人が自宅の浴槽で不慮の死を遂げた”という話まで... [Read More]

Tracked on 2005.10.22 at 01:35 PM

» 「ドミノ」劇場にて [xina-shinのぷちシネマレビュー?]
ファボーレ東宝で10月22日全国公開の『ドミノ -DOMINO-』を観てきました。 主演は『パイレーツ・オブ・カリビアン』『ラブ・アクチュアリー』の「キーラ・ナイトレイ」、共演に『シン・シティ』の「ミッキー・ローク」『キル・ビル』の「ルーシー・リュー」「クリストファー・ウォーケン」「ジャクリーン・ビセット」など。監督は「トニー・スコット」。 「私の名前はドミノ・ハーヴェイ、私はバウンティ・�... [Read More]

Tracked on 2005.10.22 at 06:42 PM

» 『ドミノ』 [ちばちゃん的、こころ!]
キーラ嬢知らぬ間に女性バウンテンハンター役をゲットしていたようです。 陽気に誘われて出てきましたよ!昨日の超万馬券とデープインパクトの影響で、京王線の府中方面行きは、競馬新聞にボールペンっという連中が沢山乗っています。 リドリー、トニースコット兄弟はリ....... [Read More]

Tracked on 2005.10.23 at 07:09 PM

» ドミノ [ブログ:映画ネット☆ログシアター]
LUXの宣伝でおなじみのキーラ・ナイトレイが今までのイメージとはまったく違うショートカットでハードに演じてます。 この映画は、実在した賞金稼ぎドミノ・ハーヴェイの物語を元に作られていて、実際にあった話なのかと思うと信じられない 部分も沢山あります。感想はというと自分の思ってた感じとは大きく違いました。トゥームレイダーみたいな派手な アクション映画かと思ったら。残虐なシーンなどもありリアルな感じでしたね。スピード感があるというか なんかあっという間に終わった感じです。とにかくシーンがころころかわったり... [Read More]

Tracked on 2005.10.25 at 09:05 AM

» ドミノ [まぁず、なにやってんだか]
チラシを見て主人公のドミノ(キーラ・ナイトレイ) がかっこいいな、と思い観て来ました。 R-15指定なので、グロかったらどうしようー、との気持ちがありましたが(先日のシン・シティの記憶が・・・)、実話だというから大丈夫だろうと思って。 今日はレディースディだけど、万人向けじゃないだろうし、と思っていたら案の定、観客は私を入れてやっと10人。ほとんど男性。 序盤から腕がとれちゃって、やっぱり全編グロさでつっぱしるのかと思いきや、ドミノが「人殺しはしない」という信念だとわかり、大いにホッとしま... [Read More]

Tracked on 2005.10.26 at 03:06 PM

» 『ドミノ』のシナリオ [踊るブログ小説狂]
こんにちは。 小説ばっか更新していたので、ひさびさの映画のレビューです。 トニー・スコット監督、キーラ・ナイトレイ主演の映画『ドミノ』を見てきました。 拙者はキーラ・ナイトレイという女優さんを知りませんでした。トニー・スコットは好きな映画監督ではありま...... [Read More]

Tracked on 2005.10.27 at 05:02 PM

» ドミノ(2005/米=仏)裏か表か・・・人生とはそんなものだ! [エンタメ系のススメ]
ドミノ(2005/米=仏)裏か表か・・・人生とはそんなものだ!イカレたねーちゃんのイカシたクライム・ムービー人気blogランキング参加しています!!ミッキー・ローク完全復活!かっちょよすぎ!!ドミノ(2005/米=仏)Domino製作総指揮ライザ・エルジー/トビー・エメリッヒ/ヴ...... [Read More]

Tracked on 2005.10.27 at 05:42 PM

» 「ドミノ」のシナリオ [挑戦、BlogでオンラインRPG小説!]
こんにちは。 小説ばっか更新していたので、ひさびさの映画のレビューです。 トニー・スコット監督、キーラ・ナイトレイ主演の映画『ドミノ』を見てきました。 拙者はキーラ・ナイトレイという女優さんを知りませんでした。トニー・スコットは好きな映画監督ではありま...... [Read More]

Tracked on 2005.10.27 at 09:31 PM

» 目が痛い〜!:『ドミノ』 [ひたすら映画を観まくる日記アルティメット・エディション]
本日は、トニー・スコット監督最新作『ドミノ』を観て来ましたよ。本国の評判は散々で、日本でも初登場8位とイマイチぱっとしない本作ですが、ただのフィクションではなく、実在の人物:ドミノ・ハーヴェイをモデルにした“伝記物語”という触れ込みに興味を引かれて行って来...... [Read More]

Tracked on 2005.10.29 at 07:19 PM

» まぢかっこいい!ドミノ! [つかさの毎日]
昨日書いた通り、レイトショーでドミノを見てきた。この映画を一言で表現すると、かっこいい。この言葉がしか思い当たらない。主人公ドミノの生き様は、かなり危険で、美しい!!!!ドミノは実在した賞金稼ぎの女。ドミノを演じるのは、LUXのCMでお馴染みのキーラ・ナイ...... [Read More]

Tracked on 2005.10.29 at 09:23 PM

» ドミノ(映画館) [ひるめし。]
私だけのスリリングな生きざま CAST:キーラ・ナイトレイ/ミッキー・ローク/ルーシー・リュー/クリストファー・ウォーケン  他 ■アメリカ産 127分 上のチラシを見てわかるように、決して「ドミノピザ」のお店が舞台の話でもなく「ドミノ倒し」を扱った青春映画じゃございません。 ドミノ・ハーヴェイって実在した賞金稼ぎのお話。 主演のキーラ・ナイトレイってナタリー・ポートマンに似てません? 髪が... [Read More]

Tracked on 2005.10.31 at 08:53 PM

» 「ドミノ/DOMINO」@東京厚生年金会館 [旦那にはひ・み・つ (☆o☆)]
勝又さんが急に行けなくなってしまったので「TAKESHIS'」の試写会の時にこまったちゃんと一緒に来ていたMさんに1枚差し上げて今日は1人で見に行ってきました。 {/hiyo_en1/}STORY 日本語オフィシャルサイト  逃亡犯や仮釈放中の犯罪者の身柄を拘束するプロフェッショナル――バウンティ・ハンターのドミノ(キーラ・ナイトレイ)が、FBI捜査官タリン(ルーシー・リュー)の取調べを受けている。タリンは、36時間前に... [Read More]

Tracked on 2005.11.01 at 12:29 AM

» [ ドミノ ]色気あるキーラ・ナイトレイ [アロハ坊主の日がな一日]
[ ドミノ ]は、スコット兄弟の弟トニー・スコット が監督として手がけた最新作。個人的には、前作[ マイ ・ボディーガード ]よりは良かったが[ スパイ・ゲー ム ]よりは見劣りしてしまった。 たぶん、そう感じるのはドミノがなぜ賞金稼ぎになったの か映画を観てももうひとつわからなかったからだ。(僕は、 そういう部分に重きを置いて観てしまうからである。) ... [Read More]

Tracked on 2005.11.03 at 11:58 AM

» ドミノ [toe@cinematiclife]
バウンティハンター(=賞金稼ぎ)ってのが、現在のアメリカに実在してるなんて、知らなかったんだよね。 なんか、西部劇にでてきそうな感じじゃない。 だから、映画よりもその“バウンティハンター”に興味があって、見に行ってきた。 ちなみに、そのバウンティーハンター、具体的には、保釈金を払って保釈された人たちが、逃走してしまった場合、このバウンティーハンター達が犯罪者を捕まえに行き、無事に捕まえた場合は報酬... [Read More]

Tracked on 2005.11.06 at 01:29 AM

» 「ドミノ」 [キングの映画の窓(劇場鑑賞版)]
監督 トニー・スコット 出演 キーラ・ナイトレイ     ミッキー・ローク 実在したバウンティハンター(賞金稼ぎ)ドミノ・ハーヴェイをお姫様女優キーラ・ナイトレイが演じる。 派手なアクションをこのスレンダーな体(あえて貧乳とは言わず)でなかなか頑張っておりますが、実在の人物の話との事でトニー・スコット監督にしてはやや地味な映画になるかいなぁ〜と思ってたら、これがまた派手にドンパチやらかすボンバーアク�... [Read More]

Tracked on 2005.11.08 at 12:33 AM

» ドミノ [シネクリシェ]
 最高。ポップで小粋な選曲、そしてなによりも全編スタイリッシュな映像で埋め尽されている実におしゃれな作品に仕上っています。  観る前からかな [Read More]

Tracked on 2005.11.11 at 03:41 AM

» ジャンル別の映画情報館! [フィルムナビ〔film-navi〕]
新作映画ピンポイント情報様、ドミノのトラックバックありがとうございました。フィルムナビでは、さまざまな映画のクチコミ情報を集めています。映画の感想などをブログに書かれた時には、ぜひまたトラックバックして下さいませ。お待ちしております!... [Read More]

Tracked on 2005.11.29 at 10:37 AM

« 「セブン・ソード」ツイ・ハークだから許す! | Main | 「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」ハリー初恋の相手役は彼女、ケイティ・リューング! »