« 「イントゥ・ザ・サン」セガールの母国語は関西弁! | Main | 「フォー・ブラザーズ」“許せない!”がわかりやすい! »

2005.10.26

「カーテンコール」伊藤歩、イトウランキング第1位!

 「カーテンコール」(コムストック)は、昭和の古き良き映画館を背景に、親子の絆を描いた感動作!「半落ち」(04)の佐々部清監督が、またもやを絞ってくれました!!

下関の古びた映画館を取材するジャーナリストを演じるのは、「さよなら、クロ」(03)の伊藤歩さん!!
古きを訪ねて家族の大切さを痛感していく姿が美しい!!!
これまでは、「のど自慢」で「花」を熱唱した彼女が印象的でした。
いやぁ~、私のなかではイトウランキング第1位ですね!!
(なんじゃそのランキングは!)
芸能界のイトウさんグループは多いですから。

伊東美咲、伊藤英明、伊東四郎、伊藤麻衣子(だんだん厳しいぞ)、
う~んついでに!テリー伊藤!!
おもいきって!伊東ゆかり!!
(うわぁ~、やはり年齢は隠せないラインナップですな。)

で、伊藤歩さんですが、大阪の試写会では、ブルーのキラキラドレスで大人っぽく登場されました。
「水の旅人-侍KIDS-」での子役デビュー以来、映画を中心に活躍されているのも、映画ファンとしては嬉しいところです。
今後も映画女優としてますます活躍してほしい存在です!

「カーテンコール」はいよいよ、11月12日公開
秘話を綴った関連記事はこちら!!

|

« 「イントゥ・ザ・サン」セガールの母国語は関西弁! | Main | 「フォー・ブラザーズ」“許せない!”がわかりやすい! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16624/6645546

Listed below are links to weblogs that reference 「カーテンコール」伊藤歩、イトウランキング第1位!:

« 「イントゥ・ザ・サン」セガールの母国語は関西弁! | Main | 「フォー・ブラザーズ」“許せない!”がわかりやすい! »