« 「シン・シティ」デヴォン青木が飛びます! | Main | 「チャーリーとチョコレート工場」ディープ・ロイって誰だ! »

2005.09.12

「頭文字D」上映館&上映時間をチェック!

 「頭文字<イニシャル>D THE MOVIE」(ギャガ)は、香港のスタッフ&キャストが挑んだ、日本のレーシングコミック実写映画化作品!

日本で撮影されたレーシング映画に、これだけ興奮したのは初めてですね。
織田裕二「湘南爆走族」(87)とか、とんでもないのがたくさんありましたから。

「頭文字D」いよいよ17日から公開です。
吹替え版全国上映館&上映時間はこちら。
大阪・関西地区
東京・関東地区
名古屋・東海地区
北海道地区
九州地区

吹替え版のほうが、レーシングアクションに集中して見れます。
ジェイ・チョウの声を聞きたい!という人にはオススメしませんが。

エディソン・チャンが今回もクールでいい役やってます!
「ツインズ・エフェクト」(04)のバンパイア役、「インファナル・アフェア」(03)の潜入スパイ役、などで俄然気に入った俳優です。
次回は窪塚洋介と共演する「同じ月を見ている」だとか。
これからも、渋い準主役路線を極めてほしい俳優です!

原作ファンの人がどれだけ楽しめるかはわかりません。
が、普通の映画ファンとしてはかなり満足できるカーアクション映画でした!

「頭文字D」関連記事はこちら

|

« 「シン・シティ」デヴォン青木が飛びます! | Main | 「チャーリーとチョコレート工場」ディープ・ロイって誰だ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16624/5902290

Listed below are links to weblogs that reference 「頭文字D」上映館&上映時間をチェック!:

» ジャッキー・チェンの新作映画発見!! [中国駐在日記!中国はすごいっす!]
昨日香港に行って地下鉄に乗った時ですが ジャッキー・チェンの新作映画の広告がありました。 9/23ロードショウ タイトル「神話」 だと思います・・・・ 達筆の書道文字で書かれていたので 自信がないです。(^。^;) 日本でも公開するはずです! て、言うかみんなもう..... [Read More]

Tracked on 2005.09.12 at 11:51 AM

« 「シン・シティ」デヴォン青木が飛びます! | Main | 「チャーリーとチョコレート工場」ディープ・ロイって誰だ! »