« 「タッチ」長澤まさみの笑顔がイイ! | Main | 「頭文字D」上映館&上映時間をチェック! »

2005.09.11

「シン・シティ」デヴォン青木が飛びます!

 「シン・シティ」(ギャガ)は、超ハードで超セクシーなウルトラ・バイオレンス・ムービー!見終わったあと、ブッ飛んだ気分になりますよぉ!!

前回レビューでは、男優陣を語ったので、今回は女優群に迫りましょう!

まず、出てくる女優がみな、驚くほどの露出過多です。
「スパイ・キッズ」(01)シリーズで優しきお母さん役だったカーラ・グギノなんて、いきなり裸体ですよ!
ひぇ~~~!!!!!
ショックだけど、ちょこっとうれしい。

最も強烈なのは、
SMのような衣装を装着した、街の治安を守る女王様軍団の登場です。
(ムチャクチャやないかい!!!)
その一味の影の殺し屋ミホを演じるのが、トップモデルのデヴォン青木
「ワイルドスピードX2」(03)に出ていましたね。
はっきりいって、あんまりかわいくないんだけどなぁ。

この殺し屋ミホがスゴイよ!
二刀流で空中を飛びまわり、次々に敵を首チョンパの刑にしていきます。
エッグイぞぉ~!
さらにの手裏剣をビュンビュン投げます!!
こりゃもう殺人マシーンですな。

とにかくこの作品、
そんな奴はおらんやろ!
と思うキャラだらけで、ここまでいけばオモロすぎます!!
笑えます!

さすがはロバート・ロドリゲス監督。
「デスペラード」(95)「フロム・ダスク・ティル・ドーン」(96)「スパイ・キッズ」(01)をも超えました!
パート2に期待です!!!!

「シン・シティ」は、アメコミ&バイオレンスの一線を越え、爆笑にまで至った稀有な作品と言っちゃいましょう!
但し女性にはあまりお薦めしません。
(流血だらけですから)
これは男同士かカップルで見て、騒いで、楽しみたい作品ですね。
公開は10月です。

|

« 「タッチ」長澤まさみの笑顔がイイ! | Main | 「頭文字D」上映館&上映時間をチェック! »

Comments

TBさせて頂きました。
ぶっ飛んでましたね〜! 
ガーラ・グギノの演じたルシール役ってどんな役だったのでしょうか? もう一度観たいです。この映画の為にヒアリング出来るようになりたい!

Posted by: bakabros | 2005.09.25 at 02:37 AM

ルシールって、ミッキーローク演じるマーヴの保護監察官役で登場した人です。いきなりトップレスで登場しちゃったのでビックリですよぉ。
久しぶりに、何度も見たい作品ですね。

Posted by: furufuru | 2005.09.25 at 10:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16624/5893960

Listed below are links to weblogs that reference 「シン・シティ」デヴォン青木が飛びます!:

» 『シン・シティ』 [今日も映画、明日も映画♪]
      今日は、雨の中『シン・シティ 』の試写会へ。 STORY  “この街は愛さえも、闘い”艶やかに輝く高層ビルの光。朽ち果てた裏通りの闇。犯罪以外は何もない、どこにでもある巨大な街。いつしかそこは“罪の街”シン・シティと呼ばれた。裏切りと憎しみが渦... [Read More]

Tracked on 2005.09.21 at 12:29 AM

» ジェシカ・アルバ 投げ輪の練習中!@Sin City [ジェシカ・アルバ News!~毎日最新画像をUPするブログ~]
「Sin City」の撮影中のジェシカショットです。 「Sin City」といえば・・・ナンシーの投げ輪ですよねぇーー!! 練習中です!!  がんばってまわします。 ちなみに 本番の投げ輪ショットはこちら... [Read More]

Tracked on 2005.09.22 at 07:11 AM

» #33:シン・シティ [*KAZZの呟き*]
KAZZのこの映画の評価  “前代未聞の刺激世界”との触れ込みで、全米No.1ヒットを記録したクライム・アクション超大作 とっても癖のある映画で楽しめました これもまた好き嫌いが非常に出る映画 英語版で、中国語字幕だったので意味を取り違えてるところが...... [Read More]

Tracked on 2005.09.23 at 11:57 AM

» シン・シティ 〜 ジェシカ・アルバ 主演決定?ブルース・ウィルス主演。。 [話題のナレッジベース]
“シン・シティ”の住人マーヴ(ミッキー・ローク)は、夢のような美女ゴールディ(ジェイミー・キング)と一夜を共にする。しかし朝目覚めるとゴールディは冷たくなっていた。  ... [Read More]

Tracked on 2005.09.24 at 12:23 AM

» 「シン・シティ」 [試写会帰りに]
Frank Miller's Sin City: The Making Of The Movie 一ツ橋ホール「シン・シティ」試写会。 予告編映像を見かけた時からずっと楽しみに待っていた作品!  グラフィック・ノベルズという新しいジャンルを作ったフランク・ミラー原作。 原作匁は読んでいないけれど、ロバート..... [Read More]

Tracked on 2005.09.25 at 02:32 AM

» シン・シティ [エンタメ!ブレイク?]
本屋の片隅にある、凶悪犯罪のコーナーで、 衝撃の一冊を手にしたガクブル感覚。 大 [Read More]

Tracked on 2005.09.27 at 11:35 PM

» シン・シティ [Rohi-ta_site.com]
9月19日(月)、試写会でブルース・ウィリス、ミッキー・ローク、クライヴ・オーウェン 出演の「シン・シティ」を観ました。 ●ストーリー <エピソード1> 巨大な身体と醜い容姿を持つ仮出所中の男・マーヴ(ミッキー・ローク)は、酒場で高級娼婦ゴールディ(ジェイミー・キング)に出会い一夜を共にするが、目覚めてみると何者かにゴールディは殺されており、マーヴは警察から追われる身となる。 一夜とはいえ自分に愛をくれたゴールディの復讐を果たすべく真犯人の手がかりを求め、ある人物にたどり着くマー..... [Read More]

Tracked on 2005.09.29 at 03:11 AM

» 「シン・シティ」上映館&上映時間はここ! [新作映画ピンポイント情報]
 「シン・シティ」(ギャガ)は、犯罪にまみれた《罪の街》を舞台に、女のために戦う3人の男を描いた衝撃の作品!! 研ぎ澄ま [Read More]

Tracked on 2005.09.29 at 09:50 AM

» 「 シン・シティ 」 [MoonDreamWorks]
監督 : ロバート・ロドリゲス / フランク・ミラー /     ゲスト監督 :クエンティン・タランティーノ主演 : ブルース・ウィリス / ミッキー・ローク /      クライブ・オーウェン / ジェシカ・アルバ /公式HP:http://www.sincity.jp/main.html...... [Read More]

Tracked on 2005.10.01 at 06:36 PM

» シン・シティ [Saturday In The Park]
1950年 アメリカ 124分 監督:ロバート・ロドリゲス/フランク・ミラー 出演:ブルース・ウィリス     ミッキー・ローク     クライヴ・オーウェン     ジェシカ・アルバ 罪の街=シン・シティで繰り広げられる3人の男たちの愛と復讐劇をモノク....... [Read More]

Tracked on 2005.10.02 at 12:41 AM

» シン・シティ [映画を観たよ]
劇場窓口で16歳以上ですか?と聞かれた。 この作品R指定だったんですね。 何だか漫画を見ているような感じでした。 モノクロの中に所々カラーを使った印象的な映像はかっこよくてものすごく印象に残りました。 その映像だけでシン・シティという映画の世界観がめちゃ出てたし一気に引き込まれてしまいました。 こんな映像ありそうでなかったからなんかとっても斬新。 んで映画自体はとってもR指定。しかもクセがありとにかくグロい�... [Read More]

Tracked on 2005.10.02 at 11:09 AM

» 「KILL CITY」イギー・ポップ&ジェームス・ウィリ [君、ちょっとCD棚の整理を手伝ってくれないか。(仮)]
俺の家から西へ数百メートル進むと色街へ出る。 そこでは毎夜毎夜、 疲れた男達はきらびやかなネオンに誘われ、 艶やかな娼婦はその男達を身体で迎えている。 勿論、そこには闇でしか生きられない男も大勢蠢いており、 また、夢に破れ人の生活を捨てた男が路上で眠る。... [Read More]

Tracked on 2005.10.02 at 11:49 AM

» シン・シティ 評価額・1400円 [Blog・キネマ文化論]
●シン・シティを鑑賞。 愛する高級娼婦を殺された前科者マーヴ。悪徳警官の死体を始 [Read More]

Tracked on 2005.10.03 at 12:41 AM

» シン・シティ [よっしーの脳内世界]
【データ】 2005年米。124分。 ロバート・ロドリゲス監督、フランク・ミラー... [Read More]

Tracked on 2005.10.03 at 07:38 PM

» シン・シティ [カケ蕎麦シネマ館辛口映画批評 ブログ]
(Amazon.co.jpより) 犯罪の街「シン・シティ」を舞台に、これでもか、これでもかとハードなアクションが詰め込まれた一作。ロバート・ロドリゲスと、原作コミックの作者であるフランク・ミラーが共同で監督した。幼女連続殺人事件を追いつつも、犯人が権力者の息子...... [Read More]

Tracked on 2005.10.03 at 10:05 PM

» Sin City★★★★☆ [なおのオススメ文芸。]
邦題:シン・シティ 『 “シン・シティ”の住人マーヴは、夢のような美女ゴールディと一夜を共にする。しかし朝目覚めるとゴールディは冷たくなっていた。』 director ...Frank Miller/Robert Rodriguez/Quentin Tarantino Nancy ...Jessica Alba(Into the Blue) ...... [Read More]

Tracked on 2005.10.04 at 10:52 PM

» 映画「シン・シティ」を見ました [>>>>> > > 探査衛星アメーバ2号 < < <<<<<<]
見たかった映画「シン・シティ」を見てきました。 アメコミ原作で、原作者フランク・ミラーと ロバート・ロドリゲスの協同監督で、 ゲスト監督としてタランティーノも一部のシーンを 担当しています。 モノトーンの画面に、所々赤く色がついてたり、 背景はすべてCG処理... [Read More]

Tracked on 2005.10.08 at 03:34 PM

» シン・シティ [映画を観たよ]
劇場窓口で16歳以上ですか?と聞かれた。 この作品R指定だったんですね。 ずっと気になっていた作品。 この作品好きです。かなりはまりました。 何だか漫画を見ているような感じでした。 モノクロの中に所々カラーを使った印象的な映像はかっこよくてものすごく印象に残りました。 その映像だけでシン・シティという映画の世界観がめちゃ出てたし一気に引き込まれてしまいました。 こんな映像ありそうでなかったからなんか�... [Read More]

Tracked on 2005.10.09 at 11:20 AM

» SIN CITY [FU -log-]
SIN CITY 観たでー! 「SIN CITY」を。 単刀直入に言ってしまうとおもしろかった。 俺好きやね、こういうの。 原作がアメコミなんやけど独特の世界観をそのまま映画にしたって感じ。 原作者でもあるフランク・ミラーがロバート・ロドリゲスと一緒に監督したんやから なおさら原作に近いわな。。。 特別監督としてタランティーノも加わってるし。最強やん。 お話はむっちゃシンプル。 シンプルすぎて今時めずらしく新鮮味があるか、 つまらなくなるかどちらかちゃうかな。 映像がスタイリッシュでかっこええから... [Read More]

Tracked on 2005.10.11 at 03:32 PM

« 「タッチ」長澤まさみの笑顔がイイ! | Main | 「頭文字D」上映館&上映時間をチェック! »