« 「キャプテン・ウルフ」ヴィンちゃん顔面チラシにゲッ! | Main | 昭和の映画トークショー やっちゃいます! »

2005.09.23

「キング・コング」予告で、ぼろり~んのトラウマが!

 「キング・コング」(UIP)は、モンスター映画史上の名作「ロード・オブ・ザ・リング」(02)のピーター・ジャクソン監督がリメイクした、12月公開の超大作!!予告を見るだけで、期待感が高まります!!!

この予告(こちらからどうぞ)、なかなか見ごたえありますよね。
コングの映像がバッチリ出てくるだけで、うおぉぉぉ!!!っと唸ってしまいました。

と併せて、子供の頃の「キングコング」トラウマまで甦ってしまいました。

それはそう、1976年版のリメイクワクワクして見に行ったあとのこと。
期待に反して出来映えは全くワクワクできず、少年ながらに腹立たしさを感じながらパンフレットを見ていると・・・。

えっ!?!?!?・・・まさか!!!!

そう、ヒロインとして映画デビューしたジェシカ・ラングの大きな胸が・・・。
ぼろり~んと、生まれたまんまの姿で露になっている写真があったのだ!!
こ、これは!!11歳の少年には刺激が強すぎるぅ!!!
(あんなの見たの、はじめてだったもんなぁ)
えっ、外国の方って、こんなんなの???って感じですよ。

なにか、見てはいけないものを見てしまったようで、ついついページを早めくりしつつも、何度もみたり。
へへへ・・・・。

それ以来、「キングコング」と聞けば、何よりもジェシカ・ラングのぼろり~ん、を思い出してしまうことになってしまった。
あぁ・・哀しきかな。ジェシカが思春期の入り口だったとは。

そのパンフ、今も押し入れで眠っています。
(久しぶりに拝ませていただきますか)

あの衝撃の瞬間は忘れられませんなぁ。
今回の予告に登場したピーター・ジャクソンが激しくやせていたことより、遥かに強烈でしたよ。
ヒロインのナオミ・ワッツよ、同じことがないよう、スチール写真には気をつけておくれ。

この作品、たぶん、真っ先にパンフの写真をチェックしてしまうと思います。
12月14日公開です。

   【再生ボタン】を「クリック」すると「動画版」スタートです!

|

« 「キャプテン・ウルフ」ヴィンちゃん顔面チラシにゲッ! | Main | 昭和の映画トークショー やっちゃいます! »

Comments

わはは!トラウマ面白かったです。
そんなのパンフに印刷するなんて、確信犯としか思えない。
ピーター・ジャクソン少年も衝撃を受けた理由はそれだったりして。

こっちのキング・コングのパンフには、是非監督激痩せの秘密を
掲載してほしいものですね…

Posted by: kam | 2005.09.28 at 03:05 AM

そうか、ピーター・ジャクソンもジェシカのぼろり~んに衝撃を受けて映画化したのか!!
過去のトラウマを乗り越えるために・・・、うんうん、彼の気持ちはよ~くわかります。
って!たぶん違うでしょうな。
Kamさん、楽しいネタふりありがとうございました。

Posted by: furufuru | 2005.09.28 at 08:39 AM

Howdy! This is my first visit to your blog! We are a group of volunteers and starting a new initiative in a community in the same niche. Your blog provided us valuable information to work on. You have done a wonderful job!

Posted by: Marcella | 2015.02.27 at 03:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16624/6082906

Listed below are links to weblogs that reference 「キング・コング」予告で、ぼろり~んのトラウマが!:

» 「キングコング」日本版予告編 先行公開 [Hiro Movie Blog]
現在「宇宙戦争」上映劇場で予告編が流れていますが、日本版は特別にピーター・ジャクソンからのメッセージがついています。 eiga.comでこの映像をいち早くご覧になれます。 eiga.comのHP 「キングコング」  大金と名声を得ようと無謀な撮影を繰り....... [Read More]

Tracked on 2005.09.24 at 01:50 PM

» ★映画「キング・コング」の劇場鑑賞券が50組100名に当たる! [クレジットカードで得しよう!2 〜買い物・映画・居酒屋でも得しちゃう]
今回は以前にも紹介しましたJiyu!da!カードの会員限定プレゼント情報です。 10月のプレゼントは「キング・コング(KING KONG)」の劇場鑑賞券です。 この映画は、アカデミー賞11部門に輝くピーター・ジャクソン監督(「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズ3部作)が、念願...... [Read More]

Tracked on 2005.10.09 at 08:13 PM

» キングコングの予告編を観た [「映画観てる?映画を観れば幸せになれる!」BlogVersion]
今年のお正月映画の目玉のひとつに『キングコング』がある。    7月4日に観てきた『宇宙戦争』の時に、 この『キングコング』の予告編が、『宇宙戦争』の劇場で観られました。要するに、『宇宙戦争』の人気を見越しての上映なんだけどね。 で、その『キングコ....... [Read More]

Tracked on 2005.10.10 at 01:18 AM

» 「キング・コング」なんと、上映時間3時間! [新作映画ピンポイント情報]
 「キング・コング」(UIP)は、“美女と野獣”のストーリー性と、“自然と文明”のテーマ性が融合した、アクション・エンタ [Read More]

Tracked on 2005.11.10 at 09:29 AM

» 「キング・コング」 [映画通の部屋]
「キング・コング」KING KONG / 製作:2005年、アメリカ 2005. [Read More]

Tracked on 2005.12.18 at 08:28 PM

» リアルすぎる?新「キング・コング」 [万歳!映画パラダイス〜京都ほろ酔い日記]
 旧作の「キング・コング」(1933年)は少年時代から大好きで、3回ぐらい観た記憶がある。新作の「キング・コング」を観たが、どうしても思い入れのある旧作と比較してしまう。「旧作を忠実に再現…」と書いているブログ、大絶賛ブログが多いようだが、そうかな、と首....... [Read More]

Tracked on 2005.12.30 at 11:55 PM

« 「キャプテン・ウルフ」ヴィンちゃん顔面チラシにゲッ! | Main | 昭和の映画トークショー やっちゃいます! »