« 「理想の女(ひと)」スカーレットのくちびる! | Main | 「キング・コング」予告で、ぼろり~んのトラウマが! »

2005.09.22

「キャプテン・ウルフ」ヴィンちゃん顔面チラシにゲッ!

 「キャプテン・ウルフ」(ブエナビスタ)は、「トリプルX」ヴィン・ディーゼルが最強最悪のハウス・キーパーに扮するコメディ!迫り来る謎の忍者軍団から、子供たちを守れるのか!!!

すっかり日本の映画ファンにもおなじみのになったヴィン・ディーゼル

で、そのなんですが・・・。
この作品のチラシが強烈!!!

ヴィンちゃんの顔面アップですよ!!
しかもチラシの形まで顔の輪郭に沿っているではないか!
Imag0001

こわい!こわすぎる!
毛穴までバッチリ見えてしまっているぞ!
机の上に置くと、つい、裏がえしてしまう~!
知らない人が見たら、単なる坊主頭のオッサンなのに。

たとえ「ワイルド・スピード」(01)「リディック」(04)のヴィンちゃんとわかっていても・・・。
なんつったって、チラシを見れば目が合ってしまうのがコワイ!
大阪弁でいうところの、“めんち切ってる”っちゅうやつですか。

これだけインパクトの強いチラシも珍しい!
よしよし、大切に保存しておこう。
(結構気に入っとるんやないかい!)

10月公開予定です。

|

« 「理想の女(ひと)」スカーレットのくちびる! | Main | 「キング・コング」予告で、ぼろり~んのトラウマが! »

Comments

TB&コメントありがとうございました。
「机の上に置くと裏がえしてしまう&知らない人が見たら、単なる坊主頭のオッサンなのに」ご意見同じです!
チラシってインパクトが強きゃいいってもんじゃないですよね~。
でも私たちの心はつかまれたことはたしかですね~!

Posted by: 映画子 | 2005.09.23 at 11:59 AM

古山さん
TBありがとうございました。
私もかけさせていただきました。

ほのぼのタッチのこの映画、私はけっこうすきでしたが古山さんはいかがでした?

よければまたブログに遊びにいらしてくださいね~。

Posted by: SHOKO | 2005.09.23 at 12:29 PM

映画子さ~ん、ほんと、このチラシにはやられましたよね。
なんだか、捨てるのもこわくって・・・。

Posted by: furufuru | 2005.09.23 at 09:39 PM

TBありがとうございました。

ホント、このチラシは怖いですねぇ~(^_^;)
でも、映画の方ではビンちゃん、可愛らしいですよ面白いですよ♪

Posted by: honu | 2005.09.24 at 05:25 PM

TB承認とTBありがとうございました。

こちらのBlogの動画による口コミが面白いです。

Posted by: yossy | 2005.10.09 at 02:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16624/6063273

Listed below are links to weblogs that reference 「キャプテン・ウルフ」ヴィンちゃん顔面チラシにゲッ!:

» 『キャプテン・ウルフ』 [ラムの大通り]
----『キャプテン・ウルフ』ってSFか何かと思っていたら、全然違うんだね。 よく見たらアーミー服のヴィン・ディーゼルが体に哺乳瓶をたくさん装着している。 ということは、これコメディ? 「主人公はアメリカ海軍特殊部隊、 ネイビーシールが誇る超エリート軍人、キャプテン・ウルフ。 オープニング・エピソードは彼が率いる精鋭チームが、 誘拐されたプラマー教授の救出に向かうというもの。 『007』を思わせるスパイ・ミッション... [Read More]

Tracked on 2005.09.22 at 11:49 PM

» 日本未公開の「ザ・パシフィア」を機内でチェック♪ [ココロにおいしいシネマ]
ひと足お先の夏休みでハワイへ。機内の映画で日本未公開の「ザ・パシフィア(原題)」 [Read More]

Tracked on 2005.09.23 at 12:07 PM

» ヴィン・ディーゼルでござるよ。新主演映画公開。ヨロコビぃ。よろしくペコリ。 [こうかい日記 by yossy]
「キャプテン・ウルフ」の日本語吹替え版に注目 [Read More]

Tracked on 2005.10.03 at 07:13 AM

» キャプテン・ウルフ(試写会)-THE PACIFIER- [Chic & Sweet * びいず・びい]
■Story アメリカ海軍特殊部隊のエリート軍人、キャプテン・ウルフ(ヴィン・ディーゼル)は 誘拐された科学者・プラマー教授を救出するミッションに取り組んでいた。 しかしミッションは失敗。 教授は殺害され、彼が開発した核発射阻止プログラム“ゴースト”は行方不明。 可能性があるのは教授が利用していたスイスの貸金庫。 未亡人がスイスに出向く間、キャプテン・ウルフが5人(!)の子供達を警護することになった。 しかし、それは──炊事・洗濯・おむつ替えに、カモの飼育???N.S. とっても... [Read More]

Tracked on 2005.10.07 at 08:10 PM

» キャプテン・ウルフ [毎週水曜日にMOVIE!]
水曜日の観覧も、1日の映画の日も行かずにスケジュール調整し臨んだ試写会。 吹替えのガレッジセールのゴリと川ちゃんが舞台挨拶に来るって言う、恵比寿ガーデンホールに行ってきました。 「親子試写会」なので子供ばっかり。客席には、「だいたひかる」とか「ポイズンガールバンド」とか結構お笑いの人が来てました。 舞台挨拶もプレス撮影もあんまりもりあがらないまま、「ナルニア国ものがたり」の予告編の後やっと試写会に。(やはりそれ程ファンとかじゃないと舞台挨拶はつまらないことに気づきました) 海軍特... [Read More]

Tracked on 2005.10.07 at 11:06 PM

» 『キャプテン・ウルフ』 [今日も映画、明日も映画♪]
 今日は朝4時半起きで、映画祭のチケットを買いに行って、昼前に一度帰宅。昼食を食べて仮眠を取りました(-_-)zzz  その後、『キャプテン・ウルフ 』の試写会へ行ってきました。 STORY ショーン・ウルフ(ヴィン・ディーゼル) はアメリカ海軍特殊部隊所属のエリート... [Read More]

Tracked on 2005.10.09 at 01:05 AM

» キャプテン・ウルフ [金言豆のブログ ・・・映画、本、イベント情報等]
★本日の金言豆★ カモは警戒心が強く、外敵にわめきたてる為、番犬がわりに向く。 [Read More]

Tracked on 2005.10.25 at 12:57 PM

» 『キャプテン・ウルフ The pacifier』 [honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜]
『キャプテン・ウルフ』 製作:2005年米 原題:The Pacifier 監督:アダム・シャンクマン 出演:ヴィン・ディーゼル/ローレン・グレアム/フェイス・フォード/ブリタニー・スノウ 無敵の戦闘マシーンとよばれる超一級の軍人エリート、キャプテン・ウルフ。彼の新たな...... [Read More]

Tracked on 2005.10.26 at 08:44 PM

» キャプテン・ウルフ−映画を見たで(今年139本目)− [デコ親父は減量中(映画と本と格闘技とダイエットなどをつらつらと)]
監督:アダム・シャンクマン 出演:ヴィン・ディーゼル、ローレン・グレアム、フェイス・フォード、ブリタニー・スノウ、マックス・シエリオット、クリス・ポッター、キャロル・ケイン 評価:83点(100点満点) 公式サイト 水戸黄門が印籠を出せば...... [Read More]

Tracked on 2005.10.31 at 01:21 AM

» キャプテン・ウルフ [欧風]
みなさ~ん、今日から11月ですね!今日は1日って事で、映画の日、誰でも千円でしたよ。何か観に行きました?と、先月とまるっきり同じ書き出しで始めてみたり(^_^)。 今日は今日で映画を観ましたが、日曜、試乗の前に観た映画があるので、まずそっちの事について書きます。 それがこの、「キャプテン・ウルフ」。これに関しては、予告編をよく見かけ、面白そうな感じだったんで、観たいと思ってたんですよ。しかも「ハービー」と同じディズニー映画で、家族向けという事で私の好きな吹き替え版もある。29日から公開な... [Read More]

Tracked on 2005.11.02 at 06:48 AM

» キャプテン・ウルフ [色即是空日記+α]
今日はキャプテン・ウルフの試写会行ってきました。 まずは、 ヴィン・ディーゼルの顔面チラシが強烈!! なんとなく見られているようで  裏返しておきたいような気がしますw    (画像がそのチラシ。インパクトありすぎじゃない?!)     アメリ....... [Read More]

Tracked on 2005.11.06 at 10:05 PM

» 映画館「キャプテン・ウルフ」 [☆ 163の映画の感想 ☆]
ヴィン・ディーゼル大好きな私♪ 久しぶりにスクリーンで観れて大満足でした!!日本語吹替え版が多く上映していたのですがヴィン様のくぐもったお声が聞きたくて字幕版を観てきましたぁ! お話は、よくあるパターン。シュワちゃんの「キンダガートン・コップ」を思い...... [Read More]

Tracked on 2005.11.06 at 10:38 PM

» 映画館「キャプテン・ウルフ」 [☆ 163の映画の感想 ☆]
ヴィン・ディーゼル大好きな私♪ 久しぶりにスクリーンで観れて大満足でした!!日本語吹替え版が多く上映していたのですがヴィン様のくぐもったお声が聞きたくて字幕版を観てきましたぁ! お話は、よくあるパターン。シュワちゃんの「キンダガートン・コップ」を思い...... [Read More]

Tracked on 2005.11.06 at 10:41 PM

» 「キャプテン・ウルフ」@よみうりホール [旦那にはひ・み・つ (☆o☆)]
今日はこまったちゃんと同行しました。18:00開場・よみうりホールというパターンでは開場前に到着するのは無理。と言う事でこまったちゃんに開場後の到着OKのお許しを頂いておりました。けど、待たせないに越した事はないので、ダッシュ!!!18:05到着。やっぱり間に合いませんでした。ごめんなさい。 {/kaeru_en1/}STORY 日本語オフィシャルサイト  アメリカ海軍特殊部隊のエリート、キ... [Read More]

Tracked on 2005.11.06 at 11:17 PM

« 「理想の女(ひと)」スカーレットのくちびる! | Main | 「キング・コング」予告で、ぼろり~んのトラウマが! »