« 「カーテンコール」主役は映画館! | Main | 「アラハン」韓風アクションって何だ! »

2005.09.29

「シン・シティ」上映館&上映時間はここ!

 「シン・シティ」(ギャガ)は、犯罪にまみれた《罪の街》を舞台に、女のために戦う3人の男を描いた衝撃の作品!!
研ぎ澄まされたモノクロ映像に、全編緊張しまくりの2時間でした!!!

いよいよ10月1日公開です。
全国の上映館&上映時間こちら

デジタル処理されたシャープなモノクロ映像に、のっけから感動のあまり硬直しちゃいました!
この世界観がたまりませんなぁ~。

映像処理もスゴイけど、特殊メイクも注目です。
とりわけ、あの別人のごときミッキー・ロークには誰もが驚くはず!
“ひぇぇぇ~「ナインハーフ」(86)のミッキー・ロークがぁぁぁぁ!!”
と嘆きたくなる方がいるかもしれません。
(ま、すでに「ナインハーフ」の面影はないか)

特殊メイク担当は、グレッグ・ニコテロ
そう!!
「ランド・オブ・ザ・デッド」(05)でゾンビたちの特殊メイクを担当した彼ですよ!!
ミッキー・ローク演じるマーヴの特殊メイクは、カツラ鋳型のあごをつけて完成させているとか。
それって、全パーツ総入れ替えみたいなもんじゃないっすか!

謎の怪人イエロー・バスタードに扮するニック・スタールなんぞ、ゾンビより手間のかかる特殊メイクですよ。
(ニック・スタール、覚えていますか?「ターミネーター3」でジョン・コナー役、つまり主役だった彼です)
他にも、おでこに銃口が突き刺さったまんまのベニチオ・デル・トロなど・・・。
(なんじゃそりゃあ~!)
愛すべき奇人変人キャラ大集合なのだ!!

怪獣・怪人&ヒーローものファンには、たまらん作品です!!!
他、「シン・シティ」関連記事はこちらこちら

|

« 「カーテンコール」主役は映画館! | Main | 「アラハン」韓風アクションって何だ! »

Comments

うーむ すごい映画でした。
いろんな意味で忘れられない映画になりそうです。
私も、この映画に出たかったなぁ(笑)
だって、俳優の皆さん、皆さん楽しそうだもの!
TBさせていただきます。

Posted by: kino | 2005.10.02 at 12:55 AM

kinoさん、コメントありがとうございます。
ほんと、楽しそうですよね!
文化祭みたいなノリで。

Posted by: furufuru | 2005.10.03 at 08:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16624/6167456

Listed below are links to weblogs that reference 「シン・シティ」上映館&上映時間はここ!:

» 『sin city ~シン・シティ』タランティーノも [コウの鑑賞人blog]
シン・シティとは、犯罪都市(ラスベガスを指す事が多い)を表す英語。この映画でのシン・シティはアメコミの『sin city』。 全米では結構な興収をあげてブルース・ウィリスの復活作なんて言われてるようですが、アメコミが原作の映画って日本ではイチかバチか的なところ... [Read More]

Tracked on 2005.09.29 at 10:04 AM

» 『sin city ~シン・シティ』タランティーノも [コウの鑑賞人blog]
シン・シティとは、犯罪都市(ラスベガスを指す事が多い)を表す英語。この映画でのシン・シティはアメコミの『sin city』。 全米では結構な興収をあげてブルース・ウィリスの復活作なんて言われてるようですが、アメコミが原作の映画って日本ではイチかバチか的なところ... [Read More]

Tracked on 2005.09.29 at 10:11 AM

» ■映画「シン・シティ」 ロサンゼルス・プレミア [ツボヤキ日記★TSUBOYAKI DIARY]
■SIN CITY PREMIERE The premiere of "Sin City" at Mann National Theater on March 28, 2005 in Los Angeles. ●28日は「シン・シティ」のプレミア。出演者総出のプレミア、デス。ミラマックスの意気込みもあるですね。昨夜は、ヤフーのレヴューに、当方やや... [Read More]

Tracked on 2005.09.29 at 10:21 AM

» ■映画シン・シティ オフィシャル・サイトUP! [ツボヤキ日記★TSUBOYAKI DIARY]
▼Official site ▲Webmaster:JJサンのサイト ■映画『シン・シティ』のオフィシャル・サイトがアップされました。 JJサンからの速報です!JJサン、サンキュ!ありがたい! ▲ツボヤキ12月21日へ飛びますッ!... [Read More]

Tracked on 2005.09.29 at 10:23 AM

» ■Sin City / シン・シティ 急遽アップ [ツボヤキ日記★TSUBOYAKI DIARY]
            ジュード・ロウのファンの方には申し訳ない! 急遽、新しいTRAILERがアップしたので『シン・シティ』、長いけど、参ります! ●シン・シティとは、犯罪の町、歓楽悪徳都市・・・などラスベガスを形容する時などに用いられるようだが、... [Read More]

Tracked on 2005.09.29 at 10:23 AM

» シン・シティ [ひろみのブログ☆]
一足お先に、 というか結構前に 「シン・シティ」 を見ましたのでレビューしておきます。 上映作品がわからない試写会だったので (シネマリサーチ2000の試写会) まったく心の準備がないまま映画がはじまります。 ん?白黒? 恋愛モノ?あ、殺された うひゃ(;゚д゚)ァ.... みたいな感じでびっくり。 とにかく展開がはやくてダサかっこいい。w モノトーンにところどころカラーで アクションシーンが派手。 (派手に人が死んだりぶっ飛んだり) ストーリーもなかなか!... [Read More]

Tracked on 2005.09.29 at 10:30 AM

» シン・シティ/SIN SITY [我想一個人映画美的女人blog]
ついにきた〜!この秋のワタシの大本命{/atten/}  試写にて。 タランティーノやロドリゲスの映画を「残酷で痛くて観てられない!」という人には、全く不向きの映画だ!そういう人は終わったあと、「は??」とか「・・・{/namida/}」となってしまうかも。 そしてもちろんこの二人の作品を愛する人には、最高の映画 {/hearts_red/}(多分、80%くらいは←根拠はない) ロバートロドリゲス(『�... [Read More]

Tracked on 2005.09.29 at 09:27 PM

» #33:シン・シティ [*KAZZの呟き*]
KAZZのこの映画の評価  “前代未聞の刺激世界”との触れ込みで、全米No.1ヒットを記録したクライム・アクション超大作 とっても癖のある映画で楽しめました これもまた好き嫌いが非常に出る映画 英語版で、中国語字幕だったので意味を取り違えてるところが...... [Read More]

Tracked on 2005.09.30 at 08:27 AM

» スーパー・クール! 「シン・シティ」 [目の中のリンゴ]
上手くストーリーを紹介する自信がない・・・。 初日プレゼントのトレーディング・カードはゲット。 (でも、”なにこれ?いらんわー”と言ってる人多し) コミック(”Comic Novel”なのね)が原作。 モノクロ映像(パートカラー)でスタイリッシュに描いた、 架空の犯罪都市(?)シン・シティで、愛のために命を賭ける 3人の男が主人公のオムニバス映画。 監督は ロバート・ロドリゲス、フランク・ミラー(原作者)、 �... [Read More]

Tracked on 2005.10.02 at 12:56 AM

» 「蝉しぐれ」@イイノホール [旦那にはひ・み・つ (☆o☆)]
今日は2本かけもち試写会です。本当は秀君がお休みだと思って用意していたのに、あっさり「日曜日は仕事で休めないよ」って言われちゃって…残念。あーちゃんはNHKでやっていたドラマ版の蝉しぐれを見ていないのでドラマとの比較は出来ないけど、ドラマを見ていた人は泣いた泣いたって口をそろえて言ってるけど映画版はどうなんだろう? {/hiyo_cry1/}STORY オフィシャルサイト 東北小藩の下級武士である養父・牧助左衛門(緒形�... [Read More]

Tracked on 2005.10.04 at 11:20 PM

» ニック・スタール Nick Stahl  俳優特選 [mayapapaのMAYA_tomato]
Date of birth (location),5 December 1979,Harlingen, Texas, USAシン・シティSin City (2005) "Carnivale" TV Series (2003) Twist (2003) ターミネーター3 Terminator 3: Rise of the Machines (2003) Bookies (2003) ウェイステッド 私たちの最悪な一年 Wa...... [Read More]

Tracked on 2005.10.09 at 07:14 AM

» ベニチオ・デル・トロ Benicio Del Toro 俳優特選 [mayapapaのMAYA_tomato]
Date of birth (location),19 February 1967,Santurce, Puerto RicoThe Rum Diary (2005) Che (2005) シン・シティ Sin City (2005) 21グラム 21 Grams (2003) ハンテッド The Hunted (2003) プレッジ The Pledge (2001) トラフィック Traffic (2000) 誘拐....... [Read More]

Tracked on 2005.10.09 at 07:15 AM

» シンシティ [モルダーの独り言]
2005年 監督 フランク・ミラー    ロバート・ロドリゲス    クエンティン・タランティーノ(スペシャル・ゲスト監督) 出演 ブルース・ウィリス(ハーティガン)    ミッキー・ローク(マーヴ)    クライヴ・オーウェン(ドワイト)..... [Read More]

Tracked on 2005.10.24 at 06:45 PM

« 「カーテンコール」主役は映画館! | Main | 「アラハン」韓風アクションって何だ! »