« 「ランド・オブ・ザ・デッド」特殊メイクが気になる! | Main | 「ハッカビーズ」ティッピー・ヘドレンが出てた! »

2005.08.23

「チャーリーとチョコレート工場」ジョニー・デップ来日プレミアイベント!

 「チャーリーとチョコレート工場」(ワーナー)は、ジョニー・デップ奇抜な衣装とメイクで登場する最新作!

9月10日公開を控え、ジョニー・デップティム・バートン監督、バートン・ワールドに欠かせない音楽家ダニー・エルフマンらが来日し、イベントが行われることになりました。
このメンバーは豪華です!!!

9月4日 東京帝国ホテル 13時から記者会見
9月5日 六本木ヒルズ 18時30分からプレミア試写

一般の方々への招待チケット入手は、この公式ホームページの最新情報のコーナーで紹介されています。
デップ・ファンなら、あらゆる手を尽くしてチケットゲットにチャレンジしましょう!!

今回のジョニー・デップ、まずはその衣装メイクがファンの人達にはたまらんでしょうね。
(その姿を見たい人は、公式ホームページの予告をクリック!)
「シークレット・ウィンドウ」(04)のような汚い寝不足系より、メイクバッチリ系のデップのほうがやっぱり魅力的ですよ。

デップ君、最近は愛娘メロディちゃん(現6歳)の前でオファーを受けた役柄を演じ、その反応を見てキャラクターを作り上げているそうです。
なかなか微笑ましい親子ですね。
そんなシチュエーション、一度でいいから見てみたいもんです。
(メロディっていう名前もいいですね。ひょっとしてデップ君、「小さな恋のメロデイ」好きなのかな?)

今年の夏、全米興行不振を救う大ヒットとなったこの作品、ますます楽しみです!

|

« 「ランド・オブ・ザ・デッド」特殊メイクが気になる! | Main | 「ハッカビーズ」ティッピー・ヘドレンが出てた! »

Comments

 はじめまして あずさと申します。
このニュース 昨日聞いたときはそれほどでもなかったのですが
今日になって1人興奮しております(笑
メロディちゃんってすっごいかわいい名前ですよね♪
行きたいんですけどね~プレミア。
沖縄からだからなー(笑

Posted by: あずさ | 2005.08.25 at 12:53 PM

あずささん、コメントありがとうございます。
私もプレミア行きたい!
ジョニー・デップの来日ってあんまりないですもんね。
大阪からでも、東京はやはり遠いです。
沖縄も行った事ないので、沖縄在住というだけでうらやましいです。

Posted by: furfuru | 2005.08.25 at 10:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16624/5596391

Listed below are links to weblogs that reference 「チャーリーとチョコレート工場」ジョニー・デップ来日プレミアイベント!:

» ジョニー・デップ [ブログ-M's BLOG-M[エム]]
ファン待望の来日まであと1日となりましたね。僕は特別ファンというわけではありませんが、なんといってもあのジョニーですから注目しないわけにはいかないでしょう。しかも来日するのは10年ぶりだそうですね。10年前といえば当時僕はまだ中1でした。あの頃は今ほど映画に熱中していたわけではありませんので、もちろんジョニーが来日していたことなんか知りもしませんでした。というわけで今回、来日するジョニーを初めて見ることになります。ほとんど映画でしか見たことがないのでとても楽しみですね。で...... [Read More]

Tracked on 2005.09.02 at 02:51 PM

» 「チャーリーとチョコレート工場」ジョニー・デップ来日プレミアイベント! [新作映画ピンポイント情報]
 「チャーリーとチョコレート工場」(ワーナー)は、ジョニー・デップが奇抜な衣装とメイクで登場する最新作! 9月10日公開 [Read More]

Tracked on 2005.09.03 at 12:21 PM

» もうひとつの「チョコレート」の話 [知りたい...]
 今日からジョニー・デップ主演の『チャーリーとチョコレート工場』(ティム・バートン監督)が公開されますね。  朝日新聞の「声」の欄に、「チョコレート」に絡めた素敵な意見が載っていたのでご紹介したいと思います。... [Read More]

Tracked on 2005.09.10 at 08:52 AM

« 「ランド・オブ・ザ・デッド」特殊メイクが気になる! | Main | 「ハッカビーズ」ティッピー・ヘドレンが出てた! »