« 「ザ・インタープリター」ニコール・キッドマン最新作! | Main | 「ワイルド・タウン/英雄伝説」ザ・ロック主演最新作! »

2005.05.11

「スカーレット・レター」予告だけで恥ずかしい!

 「スカーレット・レター」(シネカノン)は、尽きない欲望の果てに、愛の地獄へと落ちていくの物語。愛と誘惑に満ちた危険な私生活と、ある殺人事件が絶妙に絡みあい、女たちの秘密の扉が開かれてゆきます!!

「シュリ」(00)のハン・ソッキュが、何不自由のない暮らしを満喫する、エリート刑事を演じます。
美しい妻、情熱的な愛人、約束されたキャリア。
成功を昇り詰めた男が、気がつけば階段落ちのごとく転がり落ちていく・・・といった展開のようです。

じつは私もまだ見ていません。
先日、予告を見ましたが、まぁ~激しくエッチですねぇ。
スクリーンを見詰めている自分が恥ずかしくなりました!!
男性ならこの気持ち、わかりますよね。
公式ホームページからも、一部ご覧いただけます。)

予告ですから、実際はどうかわかりません。
が、「阿修羅城の瞳」(05)の前に見る予告としては、ちょっとキツイぞ!

やはり残念なのは、今年2月に24歳でこの世を去った、美しきイ・ウンジュです。
「バンジージャンプする」(05)「ブラザーフッド」(04)など、着実にトップスターの地位を築いていましたから。
惜しい!!!!
真の理由はですが、この作品の過激な演出にも問題があったのではないかと思うと、スクリーンの彼女の姿がとても痛ましく映りました。

ほんと、韓国映画の面白そうな作品が次から次へと登場します!!
5月21日公開です。

|

« 「ザ・インタープリター」ニコール・キッドマン最新作! | Main | 「ワイルド・タウン/英雄伝説」ザ・ロック主演最新作! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16624/4074982

Listed below are links to weblogs that reference 「スカーレット・レター」予告だけで恥ずかしい!:

» シュリ [「シュリ」]
シュリ『シュリ』は、1999年の韓国映画。大韓民国|韓国に潜入した朝鮮民主主義人民共和国|北朝鮮工作員と、韓国諜報部員との悲恋を描く。シュリとは南北の国境の流れる川に生息する淡水魚の一種。北朝鮮の人間は悪魔同様に描かれてきた過去の作品とは一線を画し、人間としての感情と工作員としての使命の間で揺れ動く...... [Read More]

Tracked on 2005.05.21 at 04:55 AM

« 「ザ・インタープリター」ニコール・キッドマン最新作! | Main | 「ワイルド・タウン/英雄伝説」ザ・ロック主演最新作! »