« 「キングダム・オブ・ヘブン」エヴァ・グリーンにも注目しよう! | Main | 「ドッジボール」チャック・ノリスだよぉ! »

2005.05.03

「ブレイド3」ジェシカ・ビールがよろしい!

 「ブレイド3」(日本ヘラルド)は、ウェズリー・スナイプス主演のシリーズ第3弾、そして完結篇無敵のDNAを持つ、究極のヴァンパイアが悪役に登場します!!

ホラー映画の妖気ただようムードは微塵もなく、ただひたすら、ヴァンパイアたちの熱き戦いに力が入りました。
唸る巨体が鋭い動きでぶつかりあい、ほとんどプロレス状態でっせ!!

ブレイドの仲間として登場するヒロイン役の、ジェシカ・ビールがなかなかよろしい。
鋭い視線で弓矢をビュンビュン放ち、素早い動きでパワフルなハイキックを炸裂させます!!
紫外線レーザーが絃になった弓を自在に操り、ヴァンパイアを肉弾戦で瞬時に葬っていくアクションは、快感でした!

今年23歳ですが、芸能界でのキャリアは長く、ミュージカル子役スターから、モデル、テレビ女優、映画女優へと、着実に進化しています。
昨年、すんごい表情で絶叫し続けの「テキサス・チェーンソー」(04)で来日したときは、“Fカップ”ということがスポーツ新聞のオヤジーコーナーで話題になってました。(こんな感じの記事です)
そして今年度、全米劇場主が選ぶ「明日の女性スター」に選ばれています。
関連記事はこちら
(ちなみに「明日の男性スター」は「スター・ウォーズ エピソード3」のヘイデン・クリステンセンとか。ちょっとよくわかんない選出です)
昨年は米ピープル誌による「世界の美女50人」にも選ばれ、秋公開のアクション大作「ステルス」にも出演しています。
「キングダム・オブ・ヘブン」で騒がれているオーランド・ブルームと共演の、「エリザベス・タウン」も待機中で、新作が絶えません!

今回のアクションを見る限りでは、今後も娯楽映画主体で活躍してくれそうな気配ですね。
娯楽アクション作品のファンとしては、今後の展開を押さえておきたい女優です。
公開は5月7日から。
「ブレイド3」公式ブログこちら

関連記事はこちら

|

« 「キングダム・オブ・ヘブン」エヴァ・グリーンにも注目しよう! | Main | 「ドッジボール」チャック・ノリスだよぉ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16624/3967405

Listed below are links to weblogs that reference 「ブレイド3」ジェシカ・ビールがよろしい!:

« 「キングダム・オブ・ヘブン」エヴァ・グリーンにも注目しよう! | Main | 「ドッジボール」チャック・ノリスだよぉ! »