« 「シベリア超特急5」水野晴郎さんに会ったよ!! | Main | 「ザ・インタープリター」ニコール・キッドマン最新作! »

2005.05.08

「バンジージャンプする」イメージと全然違います!

 「バンジージャンプする」(IMX)は、「甘い人生」(05)が大ヒット中のイ・ビョンホン主演によるラブストーリー!17年の時を越えて愛が甦る、せつなく美しい物語です!!
2001年製作のビョン様映画がついに公開!!!

イ・ビョンホンのフィルモグラフィーを見るたび、気になっていた作品です。
なんてったって、「バンジージャンプする」ですよ!!!
このタイトルが気になってしかたがなかった。

一体どんな作品なのか、あれこれイメージだけが勝手に膨らんでいました!
ビョンホンがバンジージャンプするまでの、紆余曲折を描いた物語なのか?
ビョンホン演じる疲れたサラリーマンが、会社帰りに妻に内緒でバンジージャンプ教室へ通うドラマなのか?

いや~、もう全然イメージと違いましたね。
運命的な出会いと別れを経験した男女が、17年の時を経て再び出会い、そして・・・・。
といったラブストーリー
魂が輪廻転生を繰り返したきた過去生においても、ふたりは何らかの形で繋がっていたという、いわゆる“ソウルメイト”(魂の伴侶)の関係を描きます。
実に美しい作品です!!!

じゃ、なぜ“バンジージャンプ”なのか?
それは、運命の愛に命がけで飛びこむことの例えのようです。
(またえらい例えですな)

それにしてもビョン様人気はスゴイ!!
過去の作品がこれだけの規模で劇場公開されていくスターというのは、なかなかいませんよ。
関連グッズも続々増えており、等身大写真入りタオルまであるそうです。
(詳しくはこちらのページから)

ちなみに、5月6日に行なわれた、ビョン様ジウ姫が来日した「美しき日々コンサートファイナル」の様子は、
こちらから。
(なんと本日5月8日、チネチッタ川崎で「甘い人生」の緊急舞台挨拶があるそうですよ。)
「甘い人生」関連記事はこちら

「バンジージャンプする」は、3月から順次全国で上映中
上映館とスケジュールこちらから。
西日本5月14日以降の公開です。
ビョン様ファンなら見逃せない、きれいなきれいな作品です!!

|

« 「シベリア超特急5」水野晴郎さんに会ったよ!! | Main | 「ザ・インタープリター」ニコール・キッドマン最新作! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16624/4038586

Listed below are links to weblogs that reference 「バンジージャンプする」イメージと全然違います!:

» バンジージャンプする。観たよ。 [bokutotuの部屋]
10時30分に上映開始なので9時30分前後の電車に乗って大宮駅へ。 大宮駅から映画館まで歩く途中で地元の人しか知らないだろうけど大宮東宝も潰れていました。 しばらく来ないと随分変化するもんだなあと思いながら歩いてると、 「ここ火事があったんだねえ」 観ると映画館へ向かうのが左だとして、T字路になっているところにあるゲームコーナーが焼けてました。 少し前伊勢エビキャッチャーなどがあったときはチ�... [Read More]

Tracked on 2005.05.08 at 08:15 PM

» 「バンジージャンプする」劇場にて [xina-shinのぷちシネマレビュー?]
富山では今日から2週間期間限定上映の『バンジ^ジャンプする』を富山シアター大都会で観てきました。 主演は『甘い人生』の「イ・ビョンホン」、そして今年2月急逝した『永遠の片想い』『スカーレット・レター』の「イ・ウンジュ」、共演に「ヨ・ヒョンス」「ホン・スヒョン」。 時間ぎりぎりで場内に入った為(もう予告編が始まってました.)気づかなかったんですが、終わって場内を見たら9割がた女性ばかりでした。ホールには次の回のための�... [Read More]

Tracked on 2005.05.14 at 09:02 PM

« 「シベリア超特急5」水野晴郎さんに会ったよ!! | Main | 「ザ・インタープリター」ニコール・キッドマン最新作! »