« 「妖怪大戦争」予告に場内ドッキリ! | Main | 「コックリさん」韓国にもあるんですね? »

2005.04.14

「コンスタンティン」キアヌ、えらく明るいヨ!

 「コンスタンティン」(ワーナー)は、特殊能力で魔界に挑む、超常現象専門探偵<ジョン・コンスタンティン>の活躍を描く、SFX映像満載のホラー・アクション!十字架型の“聖なるショットガン”をぶっ放し、悪魔たちを地獄へとたたきこみます!!

第2の「マトリックス」といわれるこの作品、いよいよ16日公開です。
全国公開館の上映時間はこちらです。
この特集記事も、見に行く前の参考になります。

PR来日したキアヌ・リーブス映像を見てビックリ!
えらく愛想がいいというか、テンションが高いように見えましたね。
これまでの会見の姿では、どちらかというと、クールニヒルな印象がありましたから。
握手やサインなど、ファンサービスをあれほど楽しそうにしている表情は珍しい!

同行した共演者のレイチェル・ワイズと何か関係があるのでは?などと疑ってしまいました。
魔界の力はキアヌのクールな心も解放したのか?

世界各国で大ヒットを放つ、
ダークでスタイリッシュな味わいの不思議アクション映像を、堪能しましょう!

|

« 「妖怪大戦争」予告に場内ドッキリ! | Main | 「コックリさん」韓国にもあるんですね? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16624/3694583

Listed below are links to weblogs that reference 「コンスタンティン」キアヌ、えらく明るいヨ!:

» コンスタンティン [エンタメ!ブレイク?]
キアヌはやっぱり…こうでなくっちゃね! 新たなる力を持って 再び飛びます飛びます [Read More]

Tracked on 2005.04.14 at 12:23 PM

» 映画 コンスタンティン [シャベルゾウ]
映画コンスタンティンを観た。 キアヌリーブスが新境地を開拓したとか映画の紹介しているという雑誌があったが、それを書いた記者は感性のかけらもない。 はっきり言ってマトリックスの延長戦ではないか。 仮想現実が悪魔戦争に変わっただけ。 この映画は300円位しか払う気しない映画だった。 (試写会で見て文句言えないが) 星1(5つの内)しか付けられない。 観に行こうか迷っている人�... [Read More]

Tracked on 2005.04.14 at 12:59 PM

« 「妖怪大戦争」予告に場内ドッキリ! | Main | 「コックリさん」韓国にもあるんですね? »