« 「僕の彼女を紹介します」涙がダァーーーーッ! | Main | 「オペラ座の怪人」もっとノミネートされてよ! »

2005.01.24

「ホワイト・ライズ」女優も男優もキレイ!

 「ホワイト・ライズ」(日本ヘラルド)は、美しい雪のシカゴを舞台に繰広げられる、大人の恋愛ドラマ
好きな人に近づくために仕掛けた小さな嘘が積み重なり、男女の愛をもつれさせていきます。

互いにをからませ、ちょっと生々しい恋愛のリアルな一面を見せてくれる物語ですが、主要キャストは男女とも全員見とれるほどキレイでした!
ファンにはたまりませんよ!!
「パールハーバー」(01)のジョシュ・ハートネット
「トロイ」(04)でヘレン役を演じたダイアン・クルーガー
同じく「トロイ」でブラピの恋人になる役を演じたローズ・バーン
「スクービー・ドゥー」シリーズマシュー・リラードなど。

私のお気に入りはやっぱ、ダイアン・クルーガーですね。
(相変わらずお美しい!!)
撮影の順番では「トロイ」の前の作品だとか。
今回はダンサー役で、わずかですがダンスを披露する場面もあります。
彼女、もともとロンドンのロイヤル・バレエ学校出身。
その後モデル、そして女優へと進んだ経歴の持ち主ですから、ダンスシーンも実に可憐です。
3月公開予定新作「ナショナル・トレジャー」にも出演しています。

がテーマでもあるこの作品、面白い仕掛けもたくさんありました。
室内セットや小道具にが多様され、画面の一部にデジタル処理で他の映像を組み込むなど、ホントウソがあちこちに組み合わされ、ドラマはよりミステリアスに!

このドラマの共感できるかどうか!
それは、男女間でも異なるそうです。
男性客には理解できないケースが多いそうですよ。(私もそうでした)
みんなどうなのかな?

大阪では2月に公開予定。

|

« 「僕の彼女を紹介します」涙がダァーーーーッ! | Main | 「オペラ座の怪人」もっとノミネートされてよ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16624/2684860

Listed below are links to weblogs that reference 「ホワイト・ライズ」女優も男優もキレイ!:

« 「僕の彼女を紹介します」涙がダァーーーーッ! | Main | 「オペラ座の怪人」もっとノミネートされてよ! »