« マイ・ボディガード」彼の目がコワイ! | Main | 「THE JUON/呪怨」全米№1ですよ! »

2004.12.22

「バウンディン」あなどれません!

 「バウンデイン」(ブエナビスタ)は、「Mr.インクレディプル」の前に上映される、ピクサー製作の短編作品西村雅彦の吹替えが、お気楽で楽しい雰囲気にピッタリです!!

約5分の短編ですが、あなどれません。
ウルウルっときちゃいました。

陽気なが主人公です。
この羊、ダンスが得意でジャンプが大好き。
いつも踊って飛びはね、ご近所の人気者なわけです。
ある日突然人間が来て、フサフサの毛を丸坊主にしてしまいます。
は落ち込み、周囲の動物たちも笑い者にしますが・・・。

“世の中はいつだってアップダウン。なにも気にすることなんてないよ。”

そんなメッセージが素敵でした。
前向きに生きる元気をくれる、素晴らしいハッピーエンドの作品です。
最初と最後の、ミュージカルっぽい場面も好きです。

これまで公開された短編のなかで、一番いいですね。
おまけで見れるのがウレシイです。

ぜひ注目してください!

|

« マイ・ボディガード」彼の目がコワイ! | Main | 「THE JUON/呪怨」全米№1ですよ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16624/2343984

Listed below are links to weblogs that reference 「バウンディン」あなどれません!:

« マイ・ボディガード」彼の目がコワイ! | Main | 「THE JUON/呪怨」全米№1ですよ! »