« 「オールド・ボーイ」タラちゃん好みの、えげつなさ! | Main | 「僕の彼女を紹介します」音楽で泣かせます! »

2004.12.06

「カンフーハッスル」なんと元旦公開!

 「カンフーハッスル」(ソニーピクチャー)は、「少林サッカー」(02)で日本を笑いと興奮で包んだチャウ・シンチー主演・監督による最新作!!
今回も、笑いをとるためには何の迷いもなく、CGを使いまくります!

冷酷非情なギャング団と、住民たちとの戦いを描く物語。
ところがこの住民たち、皆なぜか元カンフーの達人というムチャクチャな設定で、映画を面白くするための手段を選びません!
トコトン一貫した姿勢がいいじゃないですか。

当然、ヘンテコリンな登場人物がぞろぞろ出てきます。
“闘う家主”“コシの弱い麺職人”“笑う殺し屋”“踊る組長”など・・・。
名前を見ただけで、だいたい想像がつくキャラですが、それを本気でやっちゃうところがオモシロイ
しかもアクション指導はサモ・ハン・キンポーですよ!!

この作品、公開日がなんと1月1日です。(ということは初日1000円!)
しかも全国約200スクリーンで、大晦日の夜からオールナイトで年越し興行が実施されます。
大晦日の映画館といえば、夕方で興行を終えるパターンが多く、これは画期的な出来事といえるでしょう!(働く人は大変だな)

「カンフーハッスル」は、ブルース・リーに憧れるチャウ・シンチー自分流カンフー映画を極めた、史上最強のエンタテインメントです!
爆笑必至の“ありえねー闘い”が連発しますよ!!

|

« 「オールド・ボーイ」タラちゃん好みの、えげつなさ! | Main | 「僕の彼女を紹介します」音楽で泣かせます! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16624/2173457

Listed below are links to weblogs that reference 「カンフーハッスル」なんと元旦公開!:

» Mr.インクレディブルを観る [あっ!これいいね]
今週の休日は、子供とMr.インクレディブルを観に行く予定。ざざっと感想ブログを検索したところ、すごく出来が良く、みんな好印象を持っているようだ。楽しみである。ネ... [Read More]

Tracked on 2004.12.08 at 12:03 AM

» ■原題:功夫 英題:Kung Fu Hustle 邦題:カンフーハッスル [ツボヤキ日記★TUBOYAKI DIARY]
●「少林サッカー」に続いて「サッカーは止めた!」とボールを踏み潰すチャウ・シンチー!これがこの映画の幕開きです。 今回の「功夫 / カンフー・ハッスル」は... [Read More]

Tracked on 2004.12.18 at 11:11 PM

» 「カンフーハッスル」かつてない爆笑カンフー! [新作映画ピンポイント情報]
 「カンフーハッスル」(ソニーピクチャー)は、黒服ギャング集団と、貧しい生活に埋もれる達人集団との“ありえねー”戦闘を描 [Read More]

Tracked on 2005.01.02 at 07:50 AM

» 「カンフーハッスル」彼は誰だ! [新作映画ピンポイント情報]
 「カンフーハッスル」(ソニーピクチャー)は、貧民街に身を隠したカンフーの達人たちが立ちあがる、爆笑アクションです! “ [Read More]

Tracked on 2005.01.07 at 06:07 AM

« 「オールド・ボーイ」タラちゃん好みの、えげつなさ! | Main | 「僕の彼女を紹介します」音楽で泣かせます! »