« 「宇宙戦争」米公式サイトが登場! | Main | 「オールド・ボーイ」タラちゃん好みの、えげつなさ! »

2004.12.04

「誰にでも秘密がある」ビョン様もスゴイ!

 「誰にでも秘密がある」(東芝エンタ)は、「JSA」(01)のイ・ビョンホンが、秘密の恋で美女三姉妹を翻弄させるラブ・コメディです!姉妹のひとりを演じるのは「冬のソナタ」チェ・ジウ!どんどん大胆に変身していくキャラクターたちが魅力的です!!
公開劇場&予告はこちらから。

なんだかゴージャスな味わいのポスターに誘われ、思わず見に行ってしまいました。
平日の昼間なのに、劇場は女性客でほとんど埋まっていてビックリ!
レディース・デーかと思っちゃいました。
男ひとりで見ているのが、かなりキツイ空気でしたね。
これぞまさにビョン様ジウ姫ファンなのでしょうか。
初めて間近で見る彼女たちの勢いに圧倒されましたよ。

で、この作品、かなりきわどいエッチなストーリーです。
ある家庭に現れた完璧な男スヒョンが、家族のそれぞれと関係を持ち、恋愛観を見なおさせるというもの。
このネタのモチーフは、イタリア映画の衝撃作「テオレマ」(70)とよく似ています。
きわどいストーリーをエッチ・コミック風な描写で綴り、女性客がケラケラ笑うという、妙~なムードでした。

ジウ姫(やっぱりキレイ!)演じる純な文学少女から、男の兄弟まで、全員がスヒョンに肉欲をもよおしてしまいます。
なんだか泥沼のようなお話なのですが、笑いの要素を散りばめることで、軽いタッチのラブ・コメディとして楽しめました!

映画に関連するイベントが各地で今も行なわれており、公式ホームページで紹介されています。
ビョン様だけでなく、女優たちが揃って美しく、それだけで見ごたえある作品ですよ!!
ちなみに私のお気に入りは、長女を演じたチュ・サンミです。

|

« 「宇宙戦争」米公式サイトが登場! | Main | 「オールド・ボーイ」タラちゃん好みの、えげつなさ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16624/2150009

Listed below are links to weblogs that reference 「誰にでも秘密がある」ビョン様もスゴイ!:

» 「誰にでも秘密がある」韓国映画 劇場にて [xina-shinのぷちシネマレビュー?]
親父に頼まれた蛍光灯等のお買い物を済ませた後、富山シアター大都会で韓国映画『誰にでも秘密がある』を観て来ました。 いきなり閑話休題 途中車の中で王様のブランチ... [Read More]

Tracked on 2004.12.05 at 09:56 AM

» 誰にでも秘密がある [ほぼ日刊!人生を変える魔法のコトバ]
----------------------------------------------------------- 【魔法のコトバ(95)】 誰にでも秘... [Read More]

Tracked on 2004.12.05 at 06:56 PM

» 『誰にでも秘密がある』 [本と映画と音楽と・・・お酒が好き]
貴方ならこの映画、10点満点で何点つけますか? もし良かったら、この映画をご覧になった方、点数を教えてください。 集計してこれまた記事にしてみたいと思います(笑... [Read More]

Tracked on 2004.12.06 at 03:31 PM

» 誰にでも秘密がある [(売れないシナリオライター)KAZZの呟き!]
KAZZのこの映画の評価  韓流は、間違いないっ! 最近の韓国映画は勢いが違います笑えます楽しめる映画です この映画は、ちょっぴりHなラブコメディーと... [Read More]

Tracked on 2004.12.08 at 02:15 PM

« 「宇宙戦争」米公式サイトが登場! | Main | 「オールド・ボーイ」タラちゃん好みの、えげつなさ! »