« 「スパイ・バウンド」モニカ・ベルッチ最新作! | Main | 「パッチギ!」パチキの謎が解けました! »

2004.12.27

「ステップフォード・ワイフ」やっと公開です!

 「ステップフォード・ワイフ」(UIP)は、ニコール・キッドマン主演の最新作!
高級住宅街ステップフォードに住む、完璧な女性たちの裏に隠された真実を暴く、SFサスペンス!!

もともと2004年5月ごろの公開予定だった作品です。
公開が遅れた理由はわかりませんが、キッドマン・ファンにとっては、やっと・・・という感があります。
「コールドマウンテン」「ドッグヴィル」「白いカラス」と、日本では新作が立て続けだったからかもしれませんね。

なにはともあれ、“美しい!”ということが彼女の魅力です。
なので、「ドッグヴィル」「白いカラス」は、私にはあまり嬉しくない作品でした。
“しばらくの間、これで我慢してね”ってな感じを受けましたね。

そして今回、待ちに待った「ステップフォード・ワイフ」ですよ。
予告で見る姿、公式ホームページで見る写真、もう全てに彼女の魅力が溢れております。
なにせ、“完璧な女性”を演じるわけですから。
やっぱり年に1本は、美しさを前面に出すような作品に出演してほしい!

現在、シャネル№5TVCM(ありゃもう映画並みの出来映えでしょ)にも出演しています。
その輝くような姿に、見ているこちらが固まってしまいました!

作品の内容はともあれ、「ステップフォード・ワイフ」は待望の作品なのです!!
公開は2月です。

|

« 「スパイ・バウンド」モニカ・ベルッチ最新作! | Main | 「パッチギ!」パチキの謎が解けました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16624/2392297

Listed below are links to weblogs that reference 「ステップフォード・ワイフ」やっと公開です!:

« 「スパイ・バウンド」モニカ・ベルッチ最新作! | Main | 「パッチギ!」パチキの謎が解けました! »