« 「THE JUON/呪怨」全米№1ですよ! | Main | 「ステップフォード・ワイフ」やっと公開です! »

2004.12.26

「スパイ・バウンド」モニカ・ベルッチ最新作!

 「スパイ・バウンド」(コムストック)は、「マトリックス/リローデッド」(03)のモニカ・ベルッチ主演最新作!
モニカ演じる女スパイの夢は、普通の生活に戻ること。
最後の国家任務となるはずが、思いもよらぬにはめられていきます!!
実在の女スパイ、ドミニク・プリウールの証言に基づく、衝撃のサスペンス・アクションです!

モニカ・ベルッチがスパイだと、すごく目立つような・・・。

“イタリアの宝石”と呼ばれるモニカ・ベルッチ、最近本当によく映画に出ています。
イタリア人独特の、タフでダイナミックな美しさと言いましょうか、なんだかすごいボリュームフェロモンを感じますね。
古くはソフィア・ローレンアニタ・エクバーグのような(ほんまに古いな)女優群を思い出させます。

学生時代に始めたモデルの仕事から女優へと転じ、いまや国際的スターとして大成功しました。
「パッション」(04)や「ティアーズ・オブ・ザ・サン」(03)など、アメリカ映画にも結構出演しています。

もはや作品数もかなりのものですが、衝撃的だったのは「ドーベルマン」(97)の彼女です。
強盗団と刑事が激突する、恐ろしく過激なヴァイオレンス・アクション作品
で、彼女が演じたのは、耳と口が不自由な、超エロチックな女強盗です。
密室に男を誘いこみ、大音量で男を殺すという手口が斬新で強烈でした。

私生活の夫は「スパイ・バウンド」でも共演しているヴァン・サン・カッセルです。
夫婦共演作品が多いのも珍しいパターンです。
それだけ仲がよいのでしょうねぇ。(けど、かなり濃い~夫婦ですな)

「スパイ・バウンド」は、危険な任務を終えた果てに、国家組織から追われる女スパイを描く物語。
フランス映画が見せる、スタイリッシュなスパイ・アクションに期待です!
公開は1月29日です。

|

« 「THE JUON/呪怨」全米№1ですよ! | Main | 「ステップフォード・ワイフ」やっと公開です! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16624/2383918

Listed below are links to weblogs that reference 「スパイ・バウンド」モニカ・ベルッチ最新作!:

» 「スパイ・バウンド」の試写会へ行ったのそ [のそのつぼやき@WebryBlog]
 一昨日は、M氏と「スパイ・バウンド」の試写会へ行ってきました。 [Read More]

Tracked on 2005.01.22 at 09:40 AM

» #11:スパイ・バウンド [(売れないシナリオライター)KAZZの呟き!]
KAZZのこの映画の評価 ※注※この映画は2月18日で打ち切りになりました。。 書き忘れてました実に地味な映画でした。 でも、実際のスパイって、こ... [Read More]

Tracked on 2005.02.21 at 09:21 PM

« 「THE JUON/呪怨」全米№1ですよ! | Main | 「ステップフォード・ワイフ」やっと公開です! »