« 「ポーラー・エクスプレス」だからCGなんだ! | Main | 「パニッシャー」ファム・ファタールの彼女だ! »

2004.11.05

「スター・ウオーズ エピソードⅢ」劇場予告編スタート!

 「スター・ウォーズ エピソードⅢ/シスの復讐」(フォックス)は、ダースベーダー誕生までの道のりを描く、新三部作ラスト・エピソード!!
遂に劇場予告編が11月6日より公開スタートします!!

ひと足先にテレビで流れた予告編を見ました。
ダースベーダー誕生するような場面やジェダイの戦闘シーン、そして一大スペースバトルなど・・・。
いやぁ~、毎度のことながら、シリーズの予告映像を初めて見るときというのは感動的です。
一気にテンションが頂点にたどりつきます!
例えそれが早朝であろうと全身スター・ウォーズ・モードにスイッチオンですね。

でもやっぱり映画館のスクリーンで見たい!
暗闇のなか、大音響で見る予告編には、かなり興奮してしまいそうです。
そのときは、予告編のあとに見た映画のことはすっかり忘れてしまうでしょう。
忘れてもいいような作品であることを願います。

こちらのアメリカ・オフィシャル・サイトでも、メンバーに加入すればエピソードⅢ予告編を見ることができます。
便利な時代になりました。
雑誌の写真くらいしか事前情報がなかったファースト・シリーズ一作目のころから思うと、まるで別世界です。

日本公開は2005年7月9日!
まずは新作予告編で期待を膨らまそう!!

|

« 「ポーラー・エクスプレス」だからCGなんだ! | Main | 「パニッシャー」ファム・ファタールの彼女だ! »

Comments

突然の書き込み失礼致します。

ホームページランキングネットの管理人の木村と申します。
現在ジャンル(映画部門)新設によるサイト規模拡張に伴い是非、貴サイト様のような素晴らしいサイトに参加して頂きたく、ランキングへの参加のお誘いに参りました。
当サイトを「アクセスUP、検索エンジン対策、エンターテイメントの一つ」としてご利用頂ければ幸いです。
宜しければ、一度ご検討下さい。
宜しくお願い致します。

下記、簡単ではございますが当サイトの特徴です。
1ランキングへの参加、閲覧、全て無料です。
2アダルトサイトは全てお断りしております。
3あくまで人気のある優良なサイトが上位に表示されるように不正投票をチェックしております。
4日本最大のランキングサイトです。

http://hp-ranking.net/

Posted by: 木村 | 2004.11.06 at 11:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16624/1876259

Listed below are links to weblogs that reference 「スター・ウオーズ エピソードⅢ」劇場予告編スタート!:

« 「ポーラー・エクスプレス」だからCGなんだ! | Main | 「パニッシャー」ファム・ファタールの彼女だ! »