« 「トルク」やっと公開です! | Main | 「ツイステッド」キャストが渋い! »

2004.10.06

「シークレット・ウィンドウ」懐かしき彼が出演!

 「シークレット・ウィンドウ」(ソニー・ピクチャー)は、ジョニー・デップ扮する作家が、盗作疑惑で窮地に追い詰められていくサスペンス!突如襲ってくる謎の仕掛けにドキドキし、ドラマは思わぬ方向へと展開します!!

 デップ演じる作家モートには、別居中のがいます。その妻の新たな恋人役で登場するのが、ティモシー・ハットンです!

 いやぁ~、久しぶりにスクリーンで見かけました。ロバート・レッドフォードが初監督した「普通の人々」(81)で、弟の事故死に苦しむ青年役を演じ、突如映画界に現れました。その作品でアカデミー賞ゴールデン・グローブ賞など、各助演賞を総なめにし、新たな大スター到来と思ったものです。ホント、若く輝いていましたね。(現在44歳です。)若き日のトム・クルーズと共演した、三作目の「タップス」(82)でも俳優としてそこそこの評価を得ました。が、興行的には大失敗。その後、映画では大きな活躍をしていないのが残念です!むしろTV・演劇界で活躍していますね。

 今回の「シークレット・ウィンドウ」では、サスペンスの展開上で必要となる微妙な存在を好演しています。つまり、怪しい奴って感じの役です。でも、ジョニー・デップにぶん殴られるなど、さんざんな役柄で、少し応援してあげたい気分になりましたね。

ドラマが進むほど、何を信じていいのかわからなくなる不思議な作品です。
でも、最後には全ての謎が解き明かされます!!
公開は10月23日です。

|

« 「トルク」やっと公開です! | Main | 「ツイステッド」キャストが渋い! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16624/1612749

Listed below are links to weblogs that reference 「シークレット・ウィンドウ」懐かしき彼が出演!:

» 「シークレット・ウィンドウ」ジョニー・デップ最新作! [新作映画ピンポイント情報]
 「シークレット・ウィンドウ」(ソニーピクチャー)は、ジョニー・デップ主演最新作!ある短編小説の盗作をめぐり、ひとりの作 [Read More]

Tracked on 2004.10.06 at 11:03 PM

« 「トルク」やっと公開です! | Main | 「ツイステッド」キャストが渋い! »