« 「デビルマン」初日舞台挨拶情報! | Main | 「シークレット・ウィンドウ」懐かしき彼が出演! »

2004.10.05

「トルク」やっと公開です!

 「トルク」(ワーナー)は、時速320キロで疾走する、人類未体験のバイク・アクション!バイク・チェイスとアクロバティックなテクニックの連続で、スピードマニアは必見です!!!
超スピードの予告こちらから。

 「ワイルド・スピード」(01)「トリプルX」(02)の製作者が放つ作品だけに、スピードチェイスのシーンが最大の期待です。「ワイルドスピードX2」(03)での演出効果はスゴかった!猛スピードで流れる景色がユラユラ揺れながら残像を引いていくという、実際にはありえないことなんだけど、本当にそのスピードを体験しているようなリアリティがありました!!

 さらにスピード・アクション作品の面白さは、音響効果がスゴイことです。大ボリュームで唸るエンジン音は、座席シートの底から脳天まで突き刺さるような感じで伝わってきます。これはホームシアターでは体験できましぇん!
ぜひ、音響設備の整った映画館で見ることをオススメします!!

 もともとこの作品、春に公開予定だったんです。それが何故か約半年間も伸びちゃいました。う~ん、です。ワーナー配給は同じ時期に「トロイ」が公開を控えていたため、似たような題名の「トルク」は敬遠されてしまったのでしょうか?
公開前から楽しみにしていた私には、やっと!遂に!念願の!といった感じです。

上映時間は84分!
長い映画が多い昨今、この短さはウレシイ!!
公開は10月16日です。

|

« 「デビルマン」初日舞台挨拶情報! | Main | 「シークレット・ウィンドウ」懐かしき彼が出演! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16624/1602937

Listed below are links to weblogs that reference 「トルク」やっと公開です!:

» トルク オススメ度☆☆ [とにかく新作映画を観て紹介する人柱的ブログ]
 「ワイルドスピード」「ワイルドスピード2」のワーナーブラザーズが放つぶっとびスピード映画の第3段です。車がバイクになったので、今回は空も飛んでしまったりともう... [Read More]

Tracked on 2004.10.30 at 03:15 AM

« 「デビルマン」初日舞台挨拶情報! | Main | 「シークレット・ウィンドウ」懐かしき彼が出演! »