« 「モンスター」哀しい愛のロードムービー! | Main | 「宇宙戦争」にダコタ・ファニング? »

2004.10.18

「2046」上映館&上映時間をチェック!

 「2046」(ブエナビスタ)は、アジアの大スターが集結した一大プロジェクト作品!撮影が遅れに遅れ、“幻の映画”とまでいわれた作品の封印が、ついに解かれます!

予告を見ただけでも、そのスタイリッシュな映像音楽のセンスに期待感をあおられました!
いよいよ10月23日公開です!!
全国上映館&上映時間はこちらから。

大阪・関西地区
東京・関東地区
名古屋・東海地区
北海道地区
九州地区

「2046」というタイトルなので、てっきり2046年の世界を描くSFだと思っていました。でも全然間違いで、「2046」というのは、場所の名前なんですね。
そこへ行けば【失われた愛】を見つけることができる、というSF物語です。

トニー・レオンコン・リーなど、世界に名だたる豪華キャストのなかでも、私が最も気になるのは、チャン・ツィイーです!
なんといってもアジアン・ビューティーですよ!(なんか、意味不明だな)
「LOVERS」(04)での、しなやかなアクション妖艶さは素晴らしかった。
次回作は「シカゴ」ロブ・マーシャル監督による、「メモリーズ・オブ・ゲイシャ」のサユリ役とも言われています。
これからますます輝いていくって感じですぞ!
大スターへと突き進んでいくプロセスをリアルタイムで見届けれるのが、映画ファンとしての喜びですね。

まずは「2046」を楽しませてもらいましょう!!

そして、公開前日プレミアム上映会への参加申し込みはこちらから!!!
まだ間に合います!

|

« 「モンスター」哀しい愛のロードムービー! | Main | 「宇宙戦争」にダコタ・ファニング? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16624/1714102

Listed below are links to weblogs that reference 「2046」上映館&上映時間をチェック!:

« 「モンスター」哀しい愛のロードムービー! | Main | 「宇宙戦争」にダコタ・ファニング? »