« 「スクービー・ドゥー2」楽しいとはこういうこと! | Main | 「アイ,ロボット」未来グッズが命! »

2004.10.01

「キャット・ウーマン」女王様とお呼び!

 「キャット・ウーマン」(ワーナー)は、ハル・ベリー主演の最新作!アメリカン・コミックから生まれたダーク・ヒロインの物語です。悪役は90年代を代表する女優、シャロン・ストーン!まさに新旧セクシー女優対決で、どちらが勝っても楽しみです!!

 キャットスーツに身を包む、ハル・ベリーの姿がなんとも魅力的です。ボディをほとんどさらけ出し、黒のレザースーツアイマスク姿ですよ。しかもムチを片手に、パチンパチン打ち鳴らしながら迫ってきます!ほとんど“女王様とお呼び!!”の世界ですな。こんな姿です。

 対するシャロン・ストーンは、プラチナ・ショートヘアーに大人っぽ~いセクシーファッションで戦います。こんな感じです。久しぶりにセクシー女優だったことを思い出させてくれました。
(う~ん、どちらも捨てがたい!)

 トップ女優が複数出演する場合、えてして作品そのもののレベルは低くなりがちです。たぶん、スタッフ一同、作品づくりよりも、撮影現場での女優の扱いに神経を使わされるからでしょうね。(バトルは現場で起こっています!)しかし、作品の出来がどうであろうと、この二人の直接対決があるだけで、もう合格なのです!

男優が誰だったかさっぱり覚えていない「キャット・ウーマン」は、
11月6日公開です!!!

|

« 「スクービー・ドゥー2」楽しいとはこういうこと! | Main | 「アイ,ロボット」未来グッズが命! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16624/1568149

Listed below are links to weblogs that reference 「キャット・ウーマン」女王様とお呼び!:

« 「スクービー・ドゥー2」楽しいとはこういうこと! | Main | 「アイ,ロボット」未来グッズが命! »