« 「フォッグ・オブ・ウォー」戦争へのプロセスを暴露! | Main | 「モンスター」彼女を忘れないで! »

2004.09.27

「ヘルボーイ」気になるあのコ!

 「ヘルボーイ」(UIP)は、地獄からきたヒーローを描くアメリカン・コミックの映画化!チョンマゲ頭の真っ赤な巨体が、魔界からきた魔物たちをパワーと度胸でねじ伏せます!!

 トカゲ型の魔物や、体内が砂になっている不死身男の登場など、なかなか魅力的なキャラが楽しめます!
でも、私が一番気になったのは、怒るとを発するリズ役を演じたセルマ・ブレアです!少しタレ目で、強気になったり甘えん坊になったり、表情のギャップがなんともいえません!!
(来日時の写真入りインタビュー記事はこちら!)

彼女、コメディ系作品を中心に、映画・テレビとかなり活躍しています。が、まだ日本では誰もが知っている女優とは言いがたいのが残念なところです。
出演作のオススメは「キューティ・ブロンド」(02)ですね。主人公のライバル役ですが、いけずな面と思慮深い部分を巧みに演じてました。この作品から、彼女の存在が気になり始めました。

鬼才ジョン・ウォーターズ監督の新作では、世界一大きな胸を持つゴーゴーダンサーを演じているそうです。(どんな役なんだ?)もちろん、「ヘルボーイ2」にも出演決定済みです。

セルマ・ブレアが新たな魅力を見せてくれる「ヘル・ボーイ」
公開は10月1日(金)です!!!
上映館&上映時間はこちら。
大阪・関西地区
東京・関東地区
名古屋・東海地区
北海道地区
九州地区

|

« 「フォッグ・オブ・ウォー」戦争へのプロセスを暴露! | Main | 「モンスター」彼女を忘れないで! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16624/1537275

Listed below are links to weblogs that reference 「ヘルボーイ」気になるあのコ!:

« 「フォッグ・オブ・ウォー」戦争へのプロセスを暴露! | Main | 「モンスター」彼女を忘れないで! »