« 「パニッシャー」今度のアメコミはマカロニ風! | Main | 「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」どのキャラがお好き? »

2004.09.25

「2046」フェイ・ウォンに注目!

 「2046」(ブエナビスタ)は、<失われた愛>を見つける旅に出る、未来のラブストーリー!アジアの美形スターを集結させた一大プロジェクトの封印が、やっと解かれます!!

 「恋する惑星」(95)など、男女問わず主人公を美しく描くことにこだわり続けるウォン・カーウァイ監督の最新作です。今回はその女優陣がスゴイ!コン・リーチャン・ツィイーフェイ・ウォンカリーナ・ラウなど。新作があれば見たくなる人たちばかりです!これだけのトップ・スター同士が集う撮影現場は、さぞ壮絶だったことでしょうね。(周りの人達は気を使うだろうなぁ)

 いずれ劣らぬ美女ぞろいで、予告を見ているだけでも目移りします。配給会社の方に、この作品の女優で誰が一番輝いているかお聞きしたころ、“娼婦役のチャン・ツィイーもいいけど、アンドロイドを演じるフェイ・ウォンが素晴らしい!”ということでした。
なるほど、これはフェイ・ウォンに注目です!
彼女の線の細さは、美しきアンドロイドにピッタリかもしれませんね。
でも・・、娼婦役のチャン・ツィイーというのも気になるなぁ・・・。
とにかく公開が待ち遠しい作品です!

公開は10月23日!
全国主要上映館は、
東京 日劇3
大阪 三番街シネマ
名古屋 エンゼル東宝
九州 福岡ソラリアシネマ
北海道 札幌シネマフロンティア 他。

|

« 「パニッシャー」今度のアメコミはマカロニ風! | Main | 「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」どのキャラがお好き? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16624/1515679

Listed below are links to weblogs that reference 「2046」フェイ・ウォンに注目!:

» かくして歴史は繰り返す。 [nancix diary]
 もちろん「マンネリ」と言われかねないことはわかっているはずなんだ。  (またかいーーっ!)と突っ込みを入れたい部分、いっぱいあるんだ。  リフレインばかりで、... [Read More]

Tracked on 2004.10.02 at 02:50 AM

« 「パニッシャー」今度のアメコミはマカロニ風! | Main | 「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」どのキャラがお好き? »