« 「ヴィレッジ」予測不可能なストーリー! | Main | 「モンスター」本当にシャーリーズ・セロン? »

2004.09.13

「アイ,ロボット」上映館&上映時間

 「アイ,ロボット」(フォックス)は、ウイル・スミス主演最新作!近未来のシカゴを舞台に、目的を持って動き出したロボット群団人間バトルを描きます!
ウイル・スミスが釈由美子にキスしてしまったプレミア上映回の様子は、こちら公式ホームページ“WHAT’S NEW”をクリック!

 今回の主役は人間よりも、ロボットです。U.S.ロボティックス社による、NS-5型という、家庭用タイプだそうです。無数に整列するロボット群団の映像は、とにかく圧巻です!その豊かな表情と、いかにも人工的なデザインが美しい!そしてパワフルしなやかな動きに、SFファンの私は熱くならずにいられません!!

 善くも悪くも、ロボットは私にとって愛すべき映画キャラクターです。たとえ作品そのものがつまらなくっても、ロボットが登場するというだけで、何故かワクワクしたものです。子供のころ、「スター・ウォーズ」R2-D2をはじめ、プラモデルなんかもよく買いました。(置いときゃプレミアものだったのになぁ)

 「アイ,ロボット」NS-5型は、ターミネーターロボコップに並ぶ人気を得ることができるのか!
公開はいよいよ9月18日です!
全国上映館&上映時間はこちらから。
大阪・関西地区
東京・関東地区
名古屋・東海地区
北海道地区
九州地区

|

« 「ヴィレッジ」予測不可能なストーリー! | Main | 「モンスター」本当にシャーリーズ・セロン? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16624/1430092

Listed below are links to weblogs that reference 「アイ,ロボット」上映館&上映時間:

« 「ヴィレッジ」予測不可能なストーリー! | Main | 「モンスター」本当にシャーリーズ・セロン? »