« 「ヴィレッジ」新感覚ホラー最新作! | Main | 「インファナル・アフェア 無間序曲」3部作第2章登場! »

2004.09.01

「ヴァン・ヘルシング」上映館&上映時間!

 「ヴァン・ヘルシング」(ギャガ)は、ヒュー・ジャックマン主演最新作!19世紀を舞台に、モンスター・ハンター“ヴァン・ヘルシング”の冒険が始まります!ともに戦うヒロインを演じるのは「アンダーワールド」(03)のケイト・ベッキンセールセクシー・アクションもたっぷり楽しませてくれます!!
ケイトのインタビュー記事はこちら

いよいよ9月4日公開です。
上映館&上映時間はこちら。
大阪・関西地区
東京・関西地区
名古屋・東海地区
北海道地区
九州地区

「ハムナプトラ」シリーズスティーヴン・ソマーズがこの作品を映画化すると知ったのは、約2年前でしょうか。いかにもユニバーサル・モンスターを好きそうなソマーズが、ドラキュラ退治の“ヴァン・ヘルシング”を監督するというだけで、そりゃあワクワクしたものです。
しかも期待を裏切らない面白さ

もう数々のモンスターが出まくりですね。ドラキュラ、狼男、フランゲンシュタイン・・・。大量のベビードラキュラも登場します。なんと、みたいなものから誕生ですよ!!(まるで「エイリアン」です)これは新解釈ですな。
かつてドラキュラ映画に登場したヴァン・ヘルシングはいずれも地味な紳士でした。が、今回はジェームス・ボンドインディ・ジョーンズを合体したような、スーパー・ヒーローに生まれ変わっての登場です!!!

「ヴァン・ヘルシング」は、待ちに待ったSFXホラー超大作です!!

|

« 「ヴィレッジ」新感覚ホラー最新作! | Main | 「インファナル・アフェア 無間序曲」3部作第2章登場! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16624/1334934

Listed below are links to weblogs that reference 「ヴァン・ヘルシング」上映館&上映時間!:

« 「ヴィレッジ」新感覚ホラー最新作! | Main | 「インファナル・アフェア 無間序曲」3部作第2章登場! »