« 「サンダーバード」結構泣けます! | Main | 「ヴァン・ヘルシング」上映館&上映時間! »

2004.08.31

「ヴィレッジ」新感覚ホラー最新作!

  「ヴィレッジ」(ブエナビスタ)は、ある村を舞台に繰り広げられる超感覚ホラー&サスペンス!森に住む謎の住民との共生が崩れたとき、誰もみたことのない恐怖が始まります!!!
(よくわからないけど怖い予告は公式ホームページから)

 監督は「シックス・センス」(99)で霊界を、「サイン」(02)でミステリーサークルを描いたM・ナイト・シャマラン監督です。超科学の分野をうまくドラマに絡めてリアルなホラーを連発する、新感覚の映画監督ですね。私はこの類の不思議現象が大好きなので、新作をいつも楽しみにしています。(一度でいいから幽体離脱してみたい!!)

 この監督、出たがりなのか、いつも自分の作品に登場しますね。それもアルフレッド・ヒッチコック監督のようにチラリとではなく、そこそこセリフのある脇役で出てくるのが面白い!(根が目立ちたがりなんでしょうなぁ。)
しかし今回は限られた村のなかでのストーリーです。一体どのような形で登場するのか!!

出演者がなかなか豪華です。
 「サイン」ホアキン・フェニックス
 「エイリアン」シガニー・ウィーバー
 「戦場のピアニスト」エイドリアン・プロディ
 「蜘蛛女のキス」ウィリアム・ハート
シャマラン監督が俳優たちからも注目されていることがよくわかります!


「ヴィレッジ」は日本人の民族性と深い関わりがあると、来日インタビューで語ったシャマラン監督の最新作!!
(来日監督インタビュー記事はこちらから)
その真相は一体何なのか!!!
公開は9月11です!!!

|

« 「サンダーバード」結構泣けます! | Main | 「ヴァン・ヘルシング」上映館&上映時間! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16624/1322355

Listed below are links to weblogs that reference 「ヴィレッジ」新感覚ホラー最新作!:

» 「ヴィレッジ」上映館&上映時間! [新作映画ピンポイント情報]
 「ヴィレッジ」(ブエナビスタ)は、恐怖と愛に彩られた戦慄の新世紀スリラー!閉ざされた村の掟が破られたときに起こる、恐る [Read More]

Tracked on 2004.09.07 at 09:36 PM

» 「ヴィレッジ」予測不可能なストーリー! [新作映画ピンポイント情報]
 「ヴィレッジ」(ブエナビスタ)は、閉ざされた森から訪れる、未知の恐怖を描いた新感覚ホラー!予測不可能なストーリーに、場 [Read More]

Tracked on 2004.09.12 at 09:36 PM

« 「サンダーバード」結構泣けます! | Main | 「ヴァン・ヘルシング」上映館&上映時間! »