« 「バイオハザードⅡ アポカリプス」心臓バックバクの91分! | Main | 「サンダーバード」結構泣けます! »

2004.08.28

「テイキング・ライブス」アンジェリーナ・ジョリー最新作!

「テイキング・ライブス」(ワーナー)は、アンジェリーナ・ジョリーがサスペンスに挑む最新作!殺した犠牲者になりすます連続殺人犯と、追い詰める捜査官の熱い戦いに、息詰まるサスペンスが展開します!!

 「トゥーム・レイダー」シリーズで知られるアンジェリーナ・ジョリーですが、今回は派手なアクションよりも官能的でしっかりした演技を楽しませてくれそうですね。彼女、結構多岐にわたるジャンルの作品に登場します。ウイノナ・ライダーと共演した「17歳のカルテ」(00)では、アカデミー助演女優賞にも輝いています!
演技派としてキャリアをスタートしたはずだったのです。

 ところが・・・・・・!
その後はベスト演技賞に縁がなく、ワースト映画に贈られるラジー賞の主演女優賞に、2002年から3年連続でノミネートされてます。(ある意味スゴイぞ)
問題の作品は、2002年「トゥーム・レイダー」「ポワゾン」、2003年「ブロンド・ライフ」、2004年「トゥーム・レイダー2」「すべては愛のために」で、出演作5本連続ですよ!!!(まっ、納得のいく5本ですな)
これは快挙じゃないですか!!!!

 今年のジョリーは「テイキング・ライブス」とSF大作「スカイ・キャプテン」が控えており、4年連続ノミネートも夢ではなさそうな臭いが漂います。
ここまできたら、ぜひ受賞してほしい!!!

 とはいえ、これだけの人気を誇るのだから立派です!しかも国連親善大使となって世界平和への活動も開始するなど、ホントえらいよね。あと数年で映画出演はやめるという発言もあったとか。(それはさびしい!)
あの超巨大唇はやっぱり魅力的ですよ。

 イーサン・ホークキーファー・サザーランドなど、地味ながら豪華な共演陣に驚きを隠せない「テイキング・ライブス」は、9月11日公開です!!

|

« 「バイオハザードⅡ アポカリプス」心臓バックバクの91分! | Main | 「サンダーバード」結構泣けます! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16624/1299333

Listed below are links to weblogs that reference 「テイキング・ライブス」アンジェリーナ・ジョリー最新作!:

« 「バイオハザードⅡ アポカリプス」心臓バックバクの91分! | Main | 「サンダーバード」結構泣けます! »