« 「エイリアンVSプレデター」ついに全米公開! | Main | 「忍者ハットリくん THE MOVIE」上映館&上映時間! »

2004.08.22

「LOVERS」上映館&上映時間をチェック!

 「LOVERS」(ワーナー)は、3つの愛が仕掛けるラブ・アクションの超大作!中国映画としては、現在考えられる最高のスタッフ&キャストが結集しました!!
俳優、衣装、大自然、アクションなど、全てが美しい!!!

いよいよ8月28日公開です!
全国の上映館&上映時間はこちらから。
大阪・関西地区
東京・関東地区
名古屋・東海地区
北海道地区
九州地区

 チャン・ツィイー金城 武アンディ・ラウの主人公三人が、組織に属する刺客を演じます。つまり日本で言えば忍者のことですね。同じ8月28日から、日本映画「忍者ハットリくん THE MOVIE」も公開されます。
(ひそかに忍者映画対決となっているでござる!ニンニン!)

 「LOVERS」の刺客三人は、を武器に敵方の懐へと潜入していきます。
その愛は真実か!それとも偽りなのか!
愛の行方がドラマを思わぬ方向へと展開させます。
組織から抜けて自由になる夢を抱きつつ、を傷つけていく刺客たちの運命に哀しみを誘われました。(サラリーマンの身分である自分にとっては、切実なものがありますな。)

注目の作品がいよいよ公開です!!

|

« 「エイリアンVSプレデター」ついに全米公開! | Main | 「忍者ハットリくん THE MOVIE」上映館&上映時間! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16624/1251726

Listed below are links to weblogs that reference 「LOVERS」上映館&上映時間をチェック!:

» 「LOVERS」チャン・ツィイー最新作! [新作映画ピンポイント情報]
 「LOVERS」(ワーナー)は、愛を武器にして国家を揺るがす戦いを仕掛ける、ふたりの男とひとりの女の物語。昨年、ジェッ [Read More]

Tracked on 2004.08.22 at 09:53 PM

« 「エイリアンVSプレデター」ついに全米公開! | Main | 「忍者ハットリくん THE MOVIE」上映館&上映時間! »