« 「ゴッドファーザーPARTⅡ ニュープリント版」やっぱりスクリーンで見たい! | Main | 「LOVERS」チャン・ツィイー最新作! »

2004.07.21

「マッハ!!!!!!!!」“韓流”に続け!“タイ流”!?

 「マッハ!!!!!!!!」(ギャガ)は、100%ムエタイで見せる、完全リアルアクション映画です!CG・ワイヤー・吹替えスタントマンは一切使いません!!
本物の迫力を堪能してください!!!

7月24日から公開です!
上映館&上映時間はこちらから。
大阪・関西地区
東京・関東地区
名古屋・東海地区
北海道地区
九州地区

日本語吹替え版はこちら!
大阪・関西地区
東京・関東地区
名古屋・東海地区
北海道地区
九州地区

 盗まれた仏像を取り戻す、というシンプル・イズ・ベストなストーリー!そして派手なアクション。映画の原点を感じさせてくれます。タイ、フランス、香港では既に大ヒットし、世界40ケ国での公開が決定しています。

ムエタイはタイの武術であるにもかかわらず、タイ国内では衰退が進んでいるそうです。“国民にムエタイを見なおして欲しい!”という監督の思いから、この作品はスタートしました。その思いと主演スター、トニー・ジャーのムエタイアクションが結びつき、遂に完成したのです。構想から7年の歳月を費やして。
インタビュー&プロフィールこちら

最近のタイ映画といえば、「アタック・ナンバー・ハーフ」(00)「ナンナーク」(99)くらいしか思いつきません。(20年以上前にNHK教育で見た「田舎の教師」(77)というタイ映画が素晴らしかった!)日本ではタイ映画を見る機会そのものがまだまだ少ないですね。ところが1905年にタイで常設の映画館をスタートさせたのは、なんと日本人興行者であり、タイ映画史の原点に日本も深く関っているわけです。
タイ映画史の詳細はこちらから。
タイ映画の紹介サイトはこちらから。

前売券を購入すれば、ムエタイ基本体系イラスト入りの「マッハ!!!!!!!!」下敷きがもらえます!
暑い季節にピッタリの燃焼系アクション映画、ぜひ楽しんでください!!

|

« 「ゴッドファーザーPARTⅡ ニュープリント版」やっぱりスクリーンで見たい! | Main | 「LOVERS」チャン・ツィイー最新作! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16624/1021327

Listed below are links to weblogs that reference 「マッハ!!!!!!!!」“韓流”に続け!“タイ流”!?:

» 「マッハ!!!!!!!!」ナンダこの映画は! [新作映画ピンポイント情報]
 「マッハ!!!!!!!!」(ギャガ)は、ムエタイアクションで世界を救う、タイの映画です!!CG、ワイヤーアクション、ス [Read More]

Tracked on 2004.07.21 at 10:58 PM

» 「マッハ!!!!!!!!」異文化に触れる面白さ! [新作映画ピンポイント情報]
 「マッハ!!!!!!!!」(ギャガ)は、ムエタイ純度100%のアクション映画!主演トニー・ジャーが見せる本物の技に、暑 [Read More]

Tracked on 2004.07.26 at 12:43 AM

« 「ゴッドファーザーPARTⅡ ニュープリント版」やっぱりスクリーンで見たい! | Main | 「LOVERS」チャン・ツィイー最新作! »