« 「ワイルド・レンジ」ケヴィン・コスナー西部劇! | Main | マーロン・ブランド死す! »

2004.07.02

「世界の中心で、愛をさけぶ」TVドラマはどうだ?

 東宝系で大ヒット中、「世界の中心で、愛をさけぶ」TVドラマが始まった。(TVドラマ公式サイトはこちら)映画版は大人になったサクの部分が気に入らず、世間並みの感動を得られませんでした。それでも長澤まさみ公式ホームページ)と森山未来公式ファンクラブ)のシーンは抜群で、二人ともこれまで以上に輝かしい演技を見せてくれました!
 
 今回TVドラマでアキを演じるのは綾瀬はるか。(プロフィールはこちらから)ホリプロ・スカウトキャラバンから登場した彼女、「世界の中心で、愛をさけぶ」映画版の行定 勲監督作品「JUSTICE」(2002)~「Jam Films」の一篇~に出演していました。やはりセカチューに縁があったのかも。今後のブレイクが楽しみです!!!

 今回のTVドラマ版は、サクとアキの高校生時代を中心にドラマが展開!!どの場面を見ていても、映画版とついつい比較してしまいますね。ウォークマンを使って心を通わせる場面は、映画もTVも必見の見どころシーンです!
TVを先に見ている人は、ぜひ劇場にも足を運んでください!!!!

|

« 「ワイルド・レンジ」ケヴィン・コスナー西部劇! | Main | マーロン・ブランド死す! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16624/889921

Listed below are links to weblogs that reference 「世界の中心で、愛をさけぶ」TVドラマはどうだ?:

« 「ワイルド・レンジ」ケヴィン・コスナー西部劇! | Main | マーロン・ブランド死す! »