« 「リディック」実はこれ続編です! | Main | 「ウォルター少年と、夏の休日」予告編にまたもあの曲が! »

2004.06.30

「サンダーバード」ジャパン・プレミアにV6登場!

 「サンダーバード」(UIP)は、国際救助隊の活躍を描くSFドラマ!世界中にファンを持つTVシリーズ、待望の映画化です!!

 8月7日の公開を控え、ジャパン・プレミア7月22日に全国各地で開催されます。東京は日本武道館です。(応募はこのページから)試写会なのにどうして武道館なの?と思われる方がおられるかもしれません。吹替えを担当したV6のメンバーが登場し、主題歌を披露するそうです。ビル・パクストンなどの主要キャストやスタッフの舞台挨拶も予定しています。V6ミニライブと映画試写会が渾然となり、なんだか意味不明の会場になりそうですねぇ。そして客席には叶姉妹がいたりして・・・。
で、上映するのはV6の吹替え版ではなく、字幕版です。ミニライブ終了後にV6ファンが退場しないことを祈ります。

 「サンダーバード」ジャパン・プレミア 東京以外の会場はこちら。
 大阪・メルパルクホール
 名古屋・愛知勤労会館
 福岡・明治安田生命ホール
 札幌・道新ホール

 
 東京・日本武道館以外の会場での詳細は不明です。恐らく舞台挨拶は一切ないでしょう。

 サンダーバード・ファンにとっては夢のようなこの作品。いよいよ公開が迫ってきました!

|

« 「リディック」実はこれ続編です! | Main | 「ウォルター少年と、夏の休日」予告編にまたもあの曲が! »

Comments

あのー。サンダーバードというのはかなり昔のもので今ヒットさせるにはコアなファンだけでは難しいという判断もあったのではないでしょうか?長野くんの「アトランティス」の吹き替え、坂本くんの「ターザン」の挿入歌を聴いたことがありますか?V6のファンは彼らの歌をきいて帰るなどというマナー知らずはいません。あまり私的なイメージで記事を書いてほしくありません。どういうひがみ根性なのでしょうか?公の場で文章を書く人はスキキライなく情報や感性を広げてほしいと思います。

Posted by: 太田ようこ | 2004.07.24 at 06:40 PM

どうも失礼いたしました。
もっと広い感性を持てるよう、改めて勉強させていただくことができました。ご指摘ありがとうございました。

Posted by: 古山喜章 | 2004.07.24 at 09:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16624/875129

Listed below are links to weblogs that reference 「サンダーバード」ジャパン・プレミアにV6登場!:

» 「サンダーバード」上映館はこちら! [新作映画ピンポイント情報]
 「サンダーバード」(UIP)は、名作TVシリーズを最新のデザイン&技術、スタッフ&キャストでリニューアルしたSF超大作 [Read More]

Tracked on 2004.07.14 at 10:01 PM

« 「リディック」実はこれ続編です! | Main | 「ウォルター少年と、夏の休日」予告編にまたもあの曲が! »