« 「シュレック2」声優にあの二人が! | Main | 「スチームボーイ」音楽はハリウッド級! »

2004.06.27

「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」制服着ないの?

 「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」(ワーナー)は、待望のシリーズ3作目!!アズカバンから逃亡した殺人犯シリウス・ブラックがハリーを狙う理由は何か!!!
ハリー・ポッター出生の秘密が明かされます!!!

 今回、ポスターやチラシを見て違和感があったのは、主人公たちが私服姿だったことです。そのデザインに何か新しい雰囲気を感じていました。そして映画を見てさらにビックリ!!!結局ずっと私服なんですね。制服は全く登場しませんでした。魔法学校の校則が変わったのでしょうか?これには深い理由が?私には謎でございます。劇場ではハーマイオニーが着用していた私服と同デザインのシャツ&ベルトなどを販売していました。う~ん、これはどうかなぁ。

 1~2作目とは監督が変わり、全体的なトーンもやや変化しました。1つのシーンをひっぱりすぎず、テンポよくどんどん展開します。その各カットに細かなSFX処理が施され、全てが楽しめました!原作にある大量のエピソードを丁寧かつスピーディーに見せてくれます!!
私はこの3作目が一番お気に入りです。

 劇場は大混雑です。事前にチケットを購入しておくことをオススメします。
 上映館&上映時間のチェックはこのページから。

|

« 「シュレック2」声優にあの二人が! | Main | 「スチームボーイ」音楽はハリウッド級! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16624/853320

Listed below are links to weblogs that reference 「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」制服着ないの?:

» 「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」新校長はこの人! [新作映画ピンポイント情報]
 「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」(ワーナー)は、“史上最強のファンタジー”第3章!“変わる”をテーマに、シリーズ [Read More]

Tracked on 2004.06.27 at 10:45 PM

» 「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」ハーマイオニーも変わる! [新作映画ピンポイント情報]
 「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」(ワーナー)は、成長した主人公たちが楽しみな、史上最強のファンタジー第3章!5月 [Read More]

Tracked on 2004.06.27 at 10:47 PM

» 「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」ハーマイオニー来日は27日! [新作映画ピンポイント情報]
 「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」(ワーナー)が6月26日より公開されました!  東京丸の内ピカデリーでは、ロン役 [Read More]

Tracked on 2004.06.27 at 10:51 PM

» 「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」上映時間をチェック! [新作映画ピンポイント情報]
 「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」(ワーナー)が、いよいよ6月26日より公開されます!先行ロードショーのチケットが [Read More]

Tracked on 2004.06.27 at 10:53 PM

« 「シュレック2」声優にあの二人が! | Main | 「スチームボーイ」音楽はハリウッド級! »