« 「トロイ」ダイアン・クルーガーの役作り! | Main | 「スチームボーイ」セル画枚数18万枚! »

2004.05.30

「ル・ディヴォース」ケイト・ハドソン出まくりです!

 「ル・ディヴォース~パリに恋して~」(フォックス)は、ひとときの恋によってアメリカ人姉妹がエレガントに磨かれていくドラマです。ナオミ・ワッツケイト・ハドソンが姉妹役を演じ、フランス式恋愛講座を楽しませてくれます!
 勢いのあるハリウッド女優二人の共演がみどころのひとつです。ナオミ・ワッツ「マルホランド・ドライブ」(01)以後、日本では「ザ・リング」(02)でメジャーになりました。今年は「21グラム」(03)でオスカー主演女優賞ノミネートされるなど、もはや大女優といってもよいでしょう。
 一方、ケイト・ハドソンは音楽映画の名作「あの頃ペニー・レインと」(00)で魅力的なキャラクターを演じました。同作でゴールデングローブ助演女優賞を獲得しています。その後、とくに2003年製作の作品に3本出演しており、なんだかスゴイ勢いで活躍しています。出まくりです!「10日間で男を上手にフル方法」「あなたにも書ける恋愛小説」、そして今作と、新たなロマコメの女王と言われるのも無理はありません。70年代初期から活躍している大女優ゴールディー・ホーンの娘さんですが、キョロッした大きな目やキュートな口もとはホントにそっくりです。2000年に結婚し、今年は男の子を出産しています。その前年の出演作が3本とは、やっぱり母は強い!“今のうちに稼がなっくちゃ!”って声が聞こえてきそうです。
 「ル・ディヴォース~パリに恋して~」は、伸びざかりの女優二人を主演にした、パリの空気が香る芳醇な恋のひとときの物語です!!!!

 公開は5月29日です。

|

« 「トロイ」ダイアン・クルーガーの役作り! | Main | 「スチームボーイ」セル画枚数18万枚! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16624/680167

Listed below are links to weblogs that reference 「ル・ディヴォース」ケイト・ハドソン出まくりです!:

» ル・ディヴォース/パリに恋して Le Divorce [ネコと映画と私]
今をときめくケイト・ハドソン&ナオミ・ワッツが主演! かわいい系ははずせないGirl's Movie系の映画。 かと思いきや、思ったよりも観に来ていた人の年... [Read More]

Tracked on 2004.06.28 at 04:42 PM

« 「トロイ」ダイアン・クルーガーの役作り! | Main | 「スチームボーイ」セル画枚数18万枚! »