« 「CASSHERN」劇場公開は2回目です! | Main | 「キル・ビル Vol.2」ハル・ビルで見にいこう! »

2004.04.18

「イン ザ カット」メグ・ライアンが、やっちゃいました!

 「イン ザ カット」(ギャガ)は、メグ・ライアンが新境地の演技を見せるサスペンス!「ピアノ・レッスン」など、女を描き続ける女流監督ジェーン・カンピオンの新作です。
 それにしても、ここまで大胆になるとは!!!!その変貌ぶりは、この場ではとても言えません!私は思わず、昔のアニメ「魔女っ子メグちゃん」の歌詞を思い出してしまいました。“ふたつの胸~の~ふ・く・ら・みは、なんで~もでき~る~、しょ・う・こ・なの!”ってやつです。(知らない人ゴメンナサイ!)その歌詞どおり、メグちゃんはなんでもやっちゃいました。きっと誰かが、悩んでいるメグ・ライアンに、「キル・ビル」ルーシー・リューのごとく「やっちまいな~!!!!」とそそのかしたのでしょう。(プロデューサーとして参加したニコール・キッドマンが怪しい)
 それでも涼しい顔をして、今後もロマンチック・コメディに出演してほしい!!!いやはや驚きの一品でした。

|

« 「CASSHERN」劇場公開は2回目です! | Main | 「キル・ビル Vol.2」ハル・ビルで見にいこう! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16624/459270

Listed below are links to weblogs that reference 「イン ザ カット」メグ・ライアンが、やっちゃいました!:

« 「CASSHERN」劇場公開は2回目です! | Main | 「キル・ビル Vol.2」ハル・ビルで見にいこう! »