« 「ランダウン」ザ・ロック主演のアクション! | Main | 「トルク」MTV感覚のバイクムービー! »

2004.04.17

「ビッグ・フィッシュ」エドワードといえば!

 「ビッグ・フィッシュ」(ソニーピクチャー)は、ティム・バートン監督のファンタジー!
少し不思議なおとぎばなし的世界を楽しませてくれます。

 主人公はたくさんの国へ行き、多くの人と出会い、人々を幸せにします。その主人公の名前はエドワード。なんと、バートン監督最高峰「シザーハンズ」の主人公と同じ名前ではないですか!!!!ジョニー・デップ演じたチョキチョキ男の哀しい運命に何度も泣かされました。「ビッグ・フィッシュ」でエドワードを演じるのは、「ムーラン・ルージュ」のユアン・マクレガー。「トレイン・スポッティング」でブレイクした彼も、すっかりハリウッドに馴染んできました。巨人の登場や、時間が止まる仕掛けなど、子供の夢をそのまま描いたような映像に魅せられます!!!

 バートン流“星の王子さま”にご期待ください!!!!!

 全国上映館&上映時間はこちらから。

|

« 「ランダウン」ザ・ロック主演のアクション! | Main | 「トルク」MTV感覚のバイクムービー! »

Comments

はじめまして。
エドワードといえば・・・バートン監督の
「ED Wood」も「エドワード・D・ウッド・Jr」でしたよね?
そして、このエドワードもジョニー・デップが怪演でしたね。

私もバートン監督がかもし出すファンタジーの世界が
大好きなので、「ビック・フィッシュ」非常に楽しみです!

Posted by: Jack | 2004.04.25 at 05:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16624/454758

Listed below are links to weblogs that reference 「ビッグ・フィッシュ」エドワードといえば!:

» 「ビッグ・フィッシュ」語り継ぎたいファンタジー! [新作映画ピンポイント情報]
 「ビッグ・フィッシュ」(ソニーピクチャー)は、ティム・バートン監督による感動作 [Read More]

Tracked on 2004.05.16 at 10:49 PM

« 「ランダウン」ザ・ロック主演のアクション! | Main | 「トルク」MTV感覚のバイクムービー! »