« 「デイ・アフター・トゥモロー」氷が溶けたら70メートル! | Main | 「パッション」キリスト役はこの人! »

2004.04.02

「メダリオン」ジャッキー・チェン最新作!!

 「メダリオン」(日本ヘラルド)は、ジャッキー・チェン主演の香港映画最新作です。それを手にしたものは超人的なパワーを手にすることができるという、神秘のメダルをめぐってのストーリーです!!!!!!
 昨年の「タキシード」同様、何かを身に付けたり、手にすることで超人になるという設定ですね。“とにかく強い”という設定は少なくなってきました。予告編を見た限りでは、ジャッキーらしいコメディ・アクション満載といった内容です。ジャッキーファンの私にはたまりません!!25年前、「酔拳」で初めて見たときの興奮を今も味わわせてくれるのがスゴイ!今年50歳を迎え、日本公開作品は「メダリオン」が50作目です。今や大御所といった感じのジャッキーですが、いつまでも子供のような笑顔で楽しませてほしいものです。アクション監督は旧友のサモ・ハン・キンポー。公開は6月19日です。

 「メダリオン」上映館&上映時間はこちらから。
 大阪・関西地区
 東京地区
 北海道地区
 東海地区
 九州地区

|

« 「デイ・アフター・トゥモロー」氷が溶けたら70メートル! | Main | 「パッション」キリスト役はこの人! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16624/384646

Listed below are links to weblogs that reference 「メダリオン」ジャッキー・チェン最新作!!:

» 「メダリオン」ジャッキーNG集の原点はこの作品! [新作映画ピンポイント情報]
 「メダリオン」(日本ヘラルド)は、ジャッキー・チェンが超人パワーを身に付けて活 [Read More]

Tracked on 2004.04.15 at 08:28 AM

« 「デイ・アフター・トゥモロー」氷が溶けたら70メートル! | Main | 「パッション」キリスト役はこの人! »