« 「イン ザ カット」メグ・ライアンが、やっちゃいました! | Main | 「サンダーバード」生みの親はこの夫婦! »

2004.04.19

「キル・ビル Vol.2」ハル・ビルで見にいこう!

 「キル・ビル Vol.2」(ギャガ)は、殺し屋たちの復讐のドラマ!ユマ・-サーマンがウエディングドレスで刀を構えます!!!
 今回の公開にあたり、通常前売り券とは別に、“ハル・ビル”という前売り券が発売されています。(大阪は梅田ピカデリー、東京は丸の内ピカデリーのみで、価格は通常チケットと同じ)タトゥー・シールがそのままチケットになっていると思ってください。ハル・ビル購入者は、まずタトゥー・シールを貼ります。顔、腕、お尻など、どこでもよいそうです。シールの台紙とともに窓口でお姉さんにシールを見せます。そして“「キル・ビル2」一枚!”と叫び、座席指定券をもらいます。通常前売り券との違いは、何度でも見にいけるということらしいです。シールが取れたらどうなるのか、窓口の人に聞いてみました。その場合、シールの台紙だけでよいとのこと。(じゃあ最初から台紙だけでよいのでは?)
とはいえ、せっかくの“ハル・ビル”!!
初めての試みを楽しむためには貼らねばなりませぬ!!!!

|

« 「イン ザ カット」メグ・ライアンが、やっちゃいました! | Main | 「サンダーバード」生みの親はこの夫婦! »

Comments

という事は、遠山の金さんみたいにイキに二の腕を見せて「キル・ビル2一枚!」と言いたければ公開中はお風呂に入れない?タランティーノファンのこと。入らない人も増えるかも、まあ貼ったとこだけ洗らわなければいい事だけどこだわる人多そうだなぁ。

Posted by: 貴樹諒音(たかぎりおん) | 2004.04.20 at 12:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16624/465020

Listed below are links to weblogs that reference 「キル・ビル Vol.2」ハル・ビルで見にいこう!:

» 「キル・ビル Vol.2」ブロンソンが出た! [新作映画ピンポイント情報]
 「キル・ビル Vol.2」(ギャガ)は、ユマ・サーマン演じる殺し屋ブライドの復 [Read More]

Tracked on 2004.05.08 at 04:38 PM

« 「イン ザ カット」メグ・ライアンが、やっちゃいました! | Main | 「サンダーバード」生みの親はこの夫婦! »